Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

仲間が増えたw 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日、クリスマスフリマがあったんだけど、露店が多かったですね。
プロの露店もそんな減ってなくてなかなかよかったです。
151221-01.png
・・・プロよりフリマのほうが値段が高い店が目に付いたのはナイショw

夜はネコリンの秘密研究所へ。
メンバーは、紅さん(連)とぽこさん(ジェネ)と垂さん(珍)とわたし(AB)。
151221-02.png

でてきたのはテンドリルリオン。
遅れて入ったら、終わっていたとかそんな楽々Ver.
151221-03.png

その後、紅さん(連)とぽこさん(連)と垂さん(RG)とわたし(AB)の組み合わせでT_W_Oへ行き、ドロップなしで帰ってきて。
151221-05.png

全員連もちだからと連だけでいくGHMD。
敵はサクサク倒せるものの
151221-04.png

最大の敵はSP不足。
休憩しつつ進みます。
151221-06.png

最後のところでぽこさんがラグで(?)カモフラ解けて全滅。
151221-07.png

その後、わたしがAB、紅さんがWL出して無事にリカバリーしてクリア。
151221-08.png

へむさん(皿)とMONOさん(修羅)がつないできて、再度GHMDへいこうということになったけど、ここで明日の仕事に差し支えるからと垂さんが落ちます。
今度はわたしがAB、紅さんが修羅、ぽこさんはジェネという構成。
151221-09.png

MONOさんがマゴった以外は大きな失敗もなく、終了。
カート職が行くとアイテムたくさん拾えていいですね。
清算は素売りだけで1M超えてました。
うちのギルドはこんな感じでイベントとかがないとこんな感じで狩→清算→狩をずっとやってるのですが、一次復帰中のぽこさんが
「普段はソロばかりしているから」
と連絡用キャラをうちのギルドに入れました。
ぽこさんは忙しくなったら休止みたいですが、つなげるうちは一緒に楽しく遊べたらいいなぁ^^


最後まで読んでいただきありがとうございました。
クリックしたら、きっと楽しいPT狩が待ってます♪

ランキング参加中です

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメンとMD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/468-146ae65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)