Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

これじゃない感w 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日のメンテで4属性矢全てがNPCから買えるようになりますね^^
わたしはメカを沈没船の道具商人前でログアウトさせました。
151222-01.png



昨日は流花と垂さんのオーラ連でネコリンへ。
2人とも+4ワイルドポリンライダーを被って挑戦です。
151222-03.png

でてきたのはアークエンジェリン。
流花に閃光の爪をつけて糸冬 了です。
151222-04.png

あっさり終わったので、垂さんの2nd連とアドラABでGHMDへ・・・。
ロイヤルナイトがでてきたタイミングに2度脇で転ぶとかねっっ
悔しいー><;;;
151222-05.png

たまり場へ戻ったらへむさんが連を作るからと垂さんに結婚を申し込みました。
151222-06.png

結局、なぁなぁでT_W_Oへ。
おねーさんがぜんぜんデレてくれません!!
すごくすごく困ってます。(SSなし)

たまり場へ戻ってきたら、ぽこさんがつないでいてみんなでバコナワへいこうということになりましたが、
LPあればABなしでいける
ということになり、わたしが皿、垂さんとぽこさんが連で、へむさんはお留守番。
古代の呪符1枚というセコい結果でした。(SSなし)

その後、へむさんと垂さんが離脱したのでぽこさんの連とわたしのアドラABで深淵カード狙って30分だけ城2へ。
なんかメッチャ楽しく遊んでいたらカードがポトリ。
151222-07.png

あー・・・はい。
どーせこんなオチですね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ



そして正月早々これじゃない感

関連記事

カテゴリ: ギルメンとあちこち日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/469-ed6277aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)