Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

理由は俺らが糞ゲーマーだからだ!!【2015/4/3追記アリ】 


っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日のログ・ホライズンはシルバーソードというギルドマスターのウィリアム・マサチューセッツ(CV:中村悠一)の長台詞が熱かったです。
中村悠一さんはFFで大規模戦闘やっている廃人様だけに本当に台詞にリアル感がにじみ出ててすごかったです。

見ていて、こっちが熱くなるというか・・・どんな言葉かはWeb版ログ・ホライズン 061で直接文章を読んでいただくのが間違いないかと思います。(中盤の◆マークより下をご覧ください)

実際、わたしもログ・ホライズンにはまってギルド名をDebaucheryTeaPartyにしているわけですし。
ゲーム廃人にはとろいからなれないけど、接続だけなら廃人になれるのかもね(ぇ

・・・というわけで(唐突)アドラABとMEABとメカの3人でジターバグ行ってきました。
フルさんを2度くらい転がしたこと以外は問題なくいけました。

・・・ドロップ0でしたけどねwww

141206-11.png

これ以上人数絞るなら、アドラABとメカでわたしはお役ごめんになりそうなので、わたしが参加するジターバグはトリオが限界みたいです。

どういう狩り方をしていたかというのは、過去記事の少人数ジターバグの回し方をご覧ください。

昨日は複数のギルメンが

 「冒険者のリュック」が欲しい

といったので、ゾディアック・コロッセウムの臨時をたてて回してきました。
1時間くらいで5回まわして「冒険者のリュック」と「ニーズヘッグ&ロキ帽」と「[衣装]ニーズヘッグ&ロキ帽」を手に入れて解散です。
狩ばかりじゃなくて、みんなでこういうゲームも楽しいものです♪

何やっても楽しいとか、ホントわたしは糞ゲーマーですわwww


↓ぽちっと押してもらえると励みになります。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
またご覧になってくださいね。



さて、わたしのギルド名のきっかけになったログホライズン第1シリーズの再放送が
4月4日深夜1時30分(4月3日25時30分)からNHK Eテレで始まります。

150403-01.png

見たことがない人は是非一度見てくださいね!!
アニメを見ると、ROのやる気スイッチが入ります^^
関連記事

カテゴリ: アニメ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/47-37fc2017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)