Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ドSじゃないしwww 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日は紅さん(修羅)とぽこさん(連)とわたし(養子AB)の3人で
ネコリンの秘密研究所へ。
頭領タコがお出迎えしてくれました。
151223-01.png

ポールアクス[1]は昔高かったなぁ・・・といいながら、次はGHMDへ。
158ABがあと10%で上がるのに気づいて話したら、
151223-02.png


じゃあ、上げちゃおうか
とMDをめぐる旅に行くことになりました。
LoVA上級が終わって95%。
SLのゆっきー(皿)が加わって行ったマラン島6点盛が終わって99.9%。
151223-04.png

魔神の塔の第1段階が終わったところで無事にレベルアップです。
151223-03.png

こうしてみんなで付き合ってくれるのはホント有り難いですねー^^

  ・

  ・

  ・

  で

  も

  ね

  !


うちのギルメンたちはこんなわたしに対して違う感想を持っていたっぽいです。
昨日、ツイッターで名前を入れるとでてくる診断メーカーでこういう結果になりました。

フォロワーさんの同意が多かったという話をしたら
151223-05.png

こういう返事がきました。
151223-06.png

ドSちがうし!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。
そんなSとかMとか関係なく普通ですよね???
思わず聞いてみたくなりました。

ランキング参加中です↑
ではまた。

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメンとあちこち日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/470-971dba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)