Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ギルメンはリア充ばかり? 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

いつも21時前後にたまり場に集まって狩に行くスタイルのうちのギルド。
昨夜は22時になっても誰も来ません。
151225-01.png

一昨日はMH前にネコリンの秘密研究所
グリフォン倒したり
151225-02.png

MH後にGHMD行ったりしていたのに。(SSとり忘れ)

リア充爆発しろ!!

などと思いつつ、ソロでジターバグへ行くことにしました。
・・・退魔神の杖忘れてたら途中で転がるし><
151225-03.png

もう、おとなしく今夜は落ちようと思ったらsecond lineのゆっきーから
「どこか行きませんか」
とお誘いがありました。
second lineのたまり場で行き先相談していたらへむさんが連でやってきます。
2.3日前にキャラを作ったはずなのに、さすが連は早いですね。
聞いたら91/14になったばかりというので、急遽育成MD巡りになりました。
魔神の塔へ行き、飛行船襲撃をへむさんが回している間、ゆっきーとおしゃべりして。
151225-04.png

険しいジターバグを準備中にsecond lineのエランさんやみずきさんもやってきて出発直前にへむさんのお友達のせいやさんも混ざって賑やかに。
151225-05.png

険しいジタバク終わった時点でベース100超えたというので、呪いの剣士にも追加で行ったら103/31まで上がったそうです。
教範使っていたとはいえ、さすが連は強いです。

今夜こそはギルメンたちといろんなところ行けたらいいなぁ・・・。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
その後、知った衝撃的な事実。
昨夜つなげなかった普段一緒に狩へ行っている
ギルメンたちは全員仕事でした。

リア充過ぎました!!(血涙)

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメンとあちこち日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/471-86ff6438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)