Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

年末ETは5人で登頂(ΦωΦ) 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日は同盟ギルドのはがくれと1ヶ月ぶりのETでした。
(2週間前は3人しかいなかったので、企画が流れたのです)
・・・とはいうものの、参加者は5人。
思い切って、こういう構成にしました。

わたし(AB)[DebaucheryTeaParty]
垂さん(民)[DebaucheryTeaParty]
へむさん(WL)[DebaucheryTeaParty]

ごまさん(修羅)[はがくれ]
ばっつまんさん(ジェネ)[はがくれ]


今日の準備中の1コマ。
いつだったか忘れたけれど、参加者が
「よろしくお願いします」
「やらしくお願いします」
といってしまったのがきっかけで、
ETのときの挨拶は「やらしく」が正式
なものとなっています。
そらっとぼけた挨拶をしていた垂さんはこの後、〆られました^^
151227-01.png

挨拶は大事。(真顔)
151227-021.png

へむさんはうちのET初参加。
メイン火力を任されて、ガンガン暴走魔力を使って倒してました。
暴走魔力WLは強かった!!
SPがすぐ枯渇するのは志方ないですね><
わたしも71階で持ってきていたワインが残り10本になったのでSP回復休憩を申し出ます。
151227-03.png

90階以降は全滅したら、即清算っていっていたのに、するする登れてしまって、後半はみんな変なテンションに。。。
特におかしかった方のSSをちょっと載せておきますね☆ミ
ファラオのとき
151227-083.png

エントヴァイエンのとき
151227-07.png

ニュマの切れ目で倒れた後のかっこいい台詞。
151227-084.png

そして、その後暇すぎてチャットで遊び出す・・・。
151227-081.png

151227-082.png

このゆるゆる感には笑いしか出ませんでした。

そして無事登頂。
151227-085.png

記念撮影のgdgdもすごかったのです。

take1
151227-091.png

take2
151227-087.png

take3
151227-088.png

take4

151227-089.png


・・・もうそろえるのあきらめました><;;;
みんなも言いたい放題www
151227-090.png


今年最後のETは本当に楽しかったです♥

さて、今回はリプレイをとったので、MVP(たくさんボスを倒した人)を決定しようと思います。
なお、MVPにはわたしから何か賞品を・・・出しませんけどwww

長くなるので、MVPの話は続きで書きます。


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ

では、いってみましょう^^

5階
エドガ ごまさん
10階
月夜花 へむさん
15階
フリオニ へむさん
20階
亀将軍 へむさん
25階
怨霊武士 ばっつまんさん
30階
ミストレス へむさん
ドレイク へむさん

35階
オークロード&オークヒーロー
へむさんばっつまんさん
151227-04.png

40階
ハティー へむさん
ストームナイト へむさん

45階
オシリス ごまさん
アモンラー ごまさん

50階
ゴピニク へむさん
151227-05.png

アトロス ばっつまんさん
55階
ボイタタ へむさん
黒蛇王 へむさん

60階
ドッペルゲンガー ばっつまんさん
セニア ばっつまんさん

151227-06.png

65階
ダークロード ばっつまんさん
バフォメット ばっつまんさん

70階
マヤー へむさん
女王スカラバ へむさん

75階
RSX-0806 へむさん
ヴェスパー へむさん

80階
クラーケン へむさん
頭領タコ へむさん

85階
イフリート ばっつまんさん
クトルラナックス へむさん
90階
グルームアンダーナイト へむさん
ランドグリス ばっつまんさん
95階
セイレン=ウィンザー ばっつまんさん
ランデル=ロレンス ばっつまんさん

99階
ファラオ ばっつまんさん
100階
エントヴァイエン ばっつまんさん 

102階
ナハトズィーガー へむさん


【結果】
ごまさん 3 
151227-093.png

ばっつまんさん 13
151227-094.png

へむさん 20

151227-092.png

みんなIKEMENでした(ホメ言葉)
来年も仲間でマイペースに登れたらいいなぁ。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメン+同盟日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/473-0fc370a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)