Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

2015年を振り返ってみる 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今年もあと少しで終わりですね。
そこで1年を振り返ってみようかなと思います。

1月
正月早々入院したため、ゲームどころじゃなかった1月。
身内とおしゃべりとマイペースでのDDFで毎日ログアウトしてました。
隔週にはがくれと合同ETも行っていたけど、95階の壁が硬かったです・・・。
150125-05.png

2月
ファビコン作ったり、
バレンタイン2015 ちょこ×ちょこ スウィートパーティー
[衣装]オッドアイ目当てに手作りチョコを納品していた前半。
後半は全キャラ140↑目指してDDFばっかりしてました。(なお、メカと影葱は140に未到達)
はがくれさんとETじゃなくてMD巡りして遊んだのも楽しかったです。
150222-08.png

3月
ホワイトデー2015 ~ちょこっと ミラクルブースト(またの名をDD)
狩がはかどりました。
AB育成リトライ編を始めたけれど、記事をまとめているうちに
転生無料キャンペーン
   ↓(からの)
レベルアップボックスが実装。
今後の育成の参考には使えない記事になってしまったため、そのまま終わってしまいました。
・・・ちゃんとABには転職したのに><;
ギルメンが揃うまでの時間に悪夢のジターバグに通って時間つぶしすることも増えました。
150314-13.png

4月

砂漠の都市モロク完全復興プロジェクト
にはまりました。
全鯖で74キャラ回しました。
Valiでも2年ぶりの転職です。
150421-02.png

5月
ジュノー11の謎をとくのに夢中。
150524-02.png
マスターヌヌヌのシュバルツバルドマスター
のおかげで、メカと影葱も140になりました。

6月
殴りアコプリ祭りで他の鯖にも行ってみようということになり、Lifへ遠征。
みんなでプリーストになりました。
150621-081.png

164の99.9%で止めておいて、ログインしてた垂さんとゆずちゃんに流花の旦那様連れてきてもらって、サラの記憶で流花が発光。
151229-02.png

うれしかったです。

7月
僕のドキドキ冒険記II ~ポリン海賊団と魔Qの秘宝
のおかげでIdavollに初のギロチンクロスを作成。
ABと比べるとレベルの上がりやすさにびっくりしました。
151229-03.png

8月
残暑お見舞い スタンプラリー in マラン島
でいろんな鯖にもログインしてスタンプがんばりました。
150825-11.png
・・・でも、ほしいもの(帽子)は手に入らなかったという・・・。

9月
Breidablikではモンスターハウス上級がコンスタントにクリアできるようになりました。
150905-02.jpg
地味にうれしかったです。

英雄の痕跡フェンリルとサラ、飛行船襲撃、呪いの剣士が実装されて低レベルでもウマウマできるMDが増えてレベル上げが楽になりました。

10月
封印された神殿がリニューアル!!
second lineとの合同PTで何度か通ったのですが、おいしすぎたため(想定外の利用があったらしい)2週間で封印されました。。。
12月に復活したけど、金銭的にはおいしくなくなってました><
151229-05.png

11月
ジェネのセカンドコスチューム実装!!
もうめっちゃうれしかったです。
かわいいですよねっっ
151229-06.png

12月
ギロチンクロスのセカンドコスチューム実装♪
結局、Idavollの珍は服だけじゃなく色も変えてしまいました。
151229-04.png

ABを全鯖合計で総計31キャラ作りました^^
好きだからついつい作っちゃうんですよね。

ごまさんのメカとへむさんのWLに追い込みを協力してもらって、アドラABが光りました。
151229-01.png

1年前のブログを見たら、出来ることがたくさん増えました。
1年前は12人でもETクリアできなかったのが、5人でクリアできるようになっているし。
実装当初は転びまくっていたMDも少人数でいけるようになったし。
来年はもっとできること増やして、165のキャラを6キャラ(+3キャラ)と全キャラ150↑にできたらいいなぁ。
全部発光しちゃうとやることがなくなっちゃうから、まったりペースでいいので。

でもね、メイン鯖で俺TUEEEEEEばかりしていたら大味なことしか出来なくなっちゃうから、やっぱりいろんな鯖で不自由なりに出来る方法は身につけておきたいなと思うのです。

なお、今日で今年のブログの更新はおしまいにします。
いつも、ご覧になっていただき、ありがとうございました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
余裕がもしあったら、来年はどこかの鯖で
150↑のABを作りたいな^^

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/12/29 20:32 * edit *

鍵つきコメント様

了解です。
わざわざご連絡ありがとうございました^^

URL | 流花@Bre #-
2015/12/30 00:31 * edit *

今年は大変お世話になりました~♪
たまり場に遊びに来てくださったり、遊びに行った際も仲良くしてくださってとても嬉しかったです!!

流花さんにブログを紹介&リンクをしていただいてから、本当にお世話になりっぱなしな気がしますw

来年も仲良くしてください~♪

良いお年を~!!

URL | 砂 #Aq5NKTKU
2015/12/31 20:42 * edit *

砂さまへ

砂さんには本当に温かく接していただいて本当にありがとうございます。

お世話になっているのは、絶対わたしのほうだと思います。

今年もたくさん仲良くしてくださいね^^

どうぞよろしくお願いします。

URL | 流花@Bre #-
2016/01/01 15:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/475-5098e60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)