Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

2016年元旦MH上級クリアと検索について 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日のMH上級。
始まるころの総参加者数は95人、終わるころの総参加者数は99人で無事クリアしました。
赤ナハトで43分。
150102-04.jpg

クリアしたときにいたのは、44/99人でしたけどね。

あと1ドットで削れるっていった時に慢心して攻撃の手が緩んで全滅したのはびっくりしました。
150102-06.png

さすが赤ナハトです。強かった><

初級も3ヶ所クリア。
A1だけ120人でした。
参加者は横ばいなのかな???
150102-05.png




ブログを始めて1年余り。
アクセス解析の使い方がようやくわかってきたので2015年12月のペタリ。
150102-021.png

エクスプロージョンガム絡みの検索が64件(´ω`)

どうやらエクスプロージョンガムに興味がある人が多かったみたいです。
そしてブログ名で検索してくださる方が多くてうれしかったです^^
あと、今もエクラージュ支援について検索してくる方がいるのがわかってちょっとびっくりしました。
休止復帰される方がご覧になっているのかなぁ?
わざわざ検索してたどり着いてくださる方、ありがとうございます。

アクセスも集計できるようになりました。
たくさん見に来ていただけててうれしかったです^^
今年も人に見ていただけるようなブログが書けるようにしたいです。
がんばろ~ p(^-^)q
150102-09.png


最後まで読んでいただきありがとうございました。
今年もMH上級もコンスタントにクリアできると
うれしいなぁ・・・


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: MH日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/477-8afa1308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)