Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

サンタ流花(遅) 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

2015年のクリスマスにフォレストンさんが流花のイラストを描いてくださってました。
気づくのが遅れてごめんなさい。
160103-01.jpg

わざわざ描いてくださってありがとうございました!!

雪の舞い散る感じがなかなか素敵です。
石畳の感じを見たら、イズルートなのかな?
でもねぇ・・・流花はこんなに胸大きくないと思うんですよ。
むしろ小さめじゃないと鈍器を振り回すの大変そうwww


最後まで読んでいただきありがとうございました。
イラスト描いていただけてうれしかったです。
描いたよって教えてくださるともっとうれしい♪


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ



BreidablikのABたちのスキル取得予定などを5キャラ分載せました。
(1キャラは養子ABなので参考にならないと思い、割愛してます)

折りたたんでいるのは拍手お返事。

【拍手お返事】
更新してすぐのコメントありがとうございました。
お役に立ててよかったです^^
楽しいABライフを♪
関連記事

カテゴリ: ●いただきもの日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/480-6926a0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)