Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

1.5倍の目標とか 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。
新春お年玉ウィーク「経験値1.5倍」
160106-099.jpg
が始まりました。


そこで、今回の1.5倍で目標を立てることにしました。
Breidablik
連発光
160106-094.png
ME支援AB 163
160106-093.png
支援AB 150
160106-092.png

Frigg
MEAB110
クリ殴りAB100

※余裕があったら砂の連転職。

目標だけ見たら大変そうに見えますけど、
実は現在
連 164の89%
ME支援 159
支援AB 148

MEAB 101
クリ殴りAB 92

なので、結構余裕はあるのです。
Breidablikのキャラはギルメンが夕方に立てるビオモルに入ることが決まってて、多分それで予定はクリアできそう^^

突然、FriggのABのレベル上げに入ったのは、
MEABのレベル上げについてまだ書いてなかった
ことを思い出したのとYUKIさんに
フィラカード刺し+7狐耳鈴リボンを貸していただいたから。
YUKIさんは同じ装備をもう1つ持っていて精錬祭が来るので貸してくれると言ってくれたのです。
もう120までLUK上げて幸運時空ブーツ履けるようなキャラ育てちゃおうかとか妄想しまくってます。
MEABは悪魔祓いの書を装備できるレベル。
キリがいいところまで、今回上げちゃおうという話です。
あとMD回しはCTがあるので、2キャラまわしていたら続けていけることがいいかなと思ったのです。


早速昨日はMEABで1時間ほど挑戦してみました。
・・・ただしジェム代がないのでジュデックス5で・・・。

マラン島ビギナー
サラの記憶(戦わないルート)
魔神の塔1回目まで
飛行船襲撃(怒りの船長ペルロックと戦う)
LoVA初級(クリア)
メデューサ狩


をやったところ、
99/6→101/22
になりました。
160106-01.png

金策も大事だけど、100超えたので普通の狩のレベル上げに今日からMEはシフトします。
殴りは武器も揃ってないしとりあえずMD巡りかしら。。。(汗



昨日は久しぶりに夜つないだテキーラさんと垂さんと3人でまったりだらだらMD回し♪
ネコリン初挑戦のテキーラさんに垂さんが
MDへの入り方の説明に
「押すなよ、絶対に押すなよ」
と言い出したので、ボソリ。
160106-03.png

敵を倒した後に更に垂さんが「テンプレ」について説明。
160106-04.png

その後3人でGHMD回してわたし以外は眠くなってギルド活動はおしまい。
160106-05.png

プロ南に行ったら、先日相互リンクをはったミフィーナさんがいらしたので、ご挨拶をしてお年玉をわたしました。
160106-06.png

かわいいかわいい
とミフィーナさんに連呼していただいたのですが、
実は養子ABはこういう装備だったのです。
可愛いとは全然言えなかった!!
160106-07.png

スピングラスは1月2日にFairysnowさんにいただいた紫箱から出たもの。
160106-091.png

その後、ミフィーナさんが参加しているジタバグ臨時に連が混ぜてもらって79%が89%になりました。

ゆっきーのところへいったら、これからマラン島行くよーというので養子ABでいそいそついていき、
160106-08.png

殴ってきました。
160106-09.png

結果は99.1%・・・。
今日さくっと上げられるかな。

今日はFriggで砂さんにウェルスのクエスト用ビーフトーストをキャラの分だけ売ってもらったので、クエストからかなーwww
ウェルスで\ヒャッハー/
できますように・・・。

160106-02.png

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ゆるい目標でだらだら遊んで
レベルが上がるのが一番いいよねぇ♡
目標達成しますように。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/01/06 15:54 * edit *

鍵つきコメントの方へ

ありがとうございます。
助かります^^

URL | 流花@Bre #-
2016/01/06 16:29 * edit *

な、なんだってーー

っぶw・・・スピングラスって・・・w

\ミフィーナアウトー/

萌えする前に、装備確認します+(゚д゚)
でも、ちっこいのに殴りという神ポイントが加算されたのでいいのです。
んで、支援ABさん起こしてあげてください・・・w

URL | ミフィーナ #E6wUXrP2
2016/01/06 19:22 * edit *

ミフィーナさまへ

(ΦωΦ)フフフ…
装備は非公開なので、確認できないのです。

> \ミフィーナアウトー/

しゃきしゃき動くょぅι゛ょABいいですよー^^
やはりネ申萌えポイントですよね!!
支援ABはせくすぃー要員なので、このままの方向で。


> でも、ちっこいのに殴りという神ポイントが加算されたのでいいのです。
> んで、支援ABさん起こしてあげてください・・・w

URL | 流花@Bre #-
2016/01/06 20:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/483-92f0812e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)