Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

連発光 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。
しばらくレベル上げをがんばるので、記事は目標達成したときくらいにしますね!!

連は昨日ギルメンのテキーラさんが立てたビオモル臨時で発光しました。
160107-01.png

・・・というか謎の経験値なんでしょう・・・。
敵を倒したときに発光したわけじゃないのに経験値0ってwww
160107-02.png

これで165キャラは
MEAB アドラMEAB アドラABに続いての4キャラ目。
4/12です。
3月までに支援MEも発光させたいな(夢がひろがりんぐww)



昨日のBreidablikのMH中級は28分で終了。
160107-03.jpg

最近は初級も参加者減ってますね。。。
160107-04.png

他の鯖ではどうして不人気なのかなぁ・・・。
交換アイテムのてこ入れがこないのは、きっとBreidablik以外でMHが不人気だからだと思うんですけど。
ホント残念。

昨日から心機一転でMH参加キャラクターを変えたことですし、PT名も少し変えました。
160107-05.png

ROばかりの生活はむなしいよ?
って意味もこめて・・・


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ちょっと今週は狩をがんばってみますねっっ

ランキング参加中です↑クリックよろしく!

ブログパーツ


関連記事

カテゴリ: 発光日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

>他の鯖ではどうして不人気なのかなぁ・・・。

Ol鯖中級は去年の精錬祭頃からガクンと減って、それが戻らない感じ
毎週定時に行き続けるのって、結構しんどいです
上級はクリア出来る気しないのでもう行ってませんね……

URL | Ol鯖の鳥 #-
2016/01/07 20:13 * edit *

Ol鯖の鳥 さまへ

そうなんですね。
Breidablikはなかなかクリアできる目処が立たなかったけど、下手なりにずっと通い続けて協力し合ううちにクリアできるようになりました。
定時は仲間ができたら楽しくなるかもしれませんね。
わたしのパーティはギルメンはあまりいない半固定パーティです。
普段ソロをやっている顔なじみさんがそのままギルドにも入りました。

URL | 流花@Bre #-
2016/01/07 20:56 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/484-2d3f5dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)