Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

予想外 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日のMHは8層の生体のところで一部の方がキーモブ探しより生体倒すのに走ったため、ちょっと時間がかかりました。
残り10分で最終層へ。
ナハトを北に連れてきたときに北ベースが壊滅。
西で出直そうとしていたところ、西ベース構築中にナハトがやってきて壊滅。
南ベースを作ったところでなんとかインプリWLさんや前衛さんのおかげで壁がちゃんとできて、58分で無事クリア。
160109-01.jpg

昨日は珍しく上級参加者が多かった(早く集まった)のですが、お久しぶりの方や初めての人も結構いたみたいです。
呪われたり石化されたりしている人がいつもより多く、装備が揃ってない人が多く参加していた感じがします。
装備なくて参加すると何があったのかわからないうちに待機場所に戻されたりするので、これを機会に耐性装備を少しずつそろえていく人が増えたらもっと楽しめそうです。

そして驚愕の最終結果。
初級1ヶ所、上級1ヶ所クリア。
今まで初級3ヶ所だったのに・・・。
160109-02.png

ただし、よく見たらC2とかたった二人で第6エリアまでクリアしていたのがあったりして、大勢で初級クリアするだけで終わらない遊び方をしている人がいたようです。
Breidablikでも、少人数(ソロ~トリオ)で初級クリアするような猛者が出てくる日も近そうです。


さて、1.5倍の目標といえば、
Breidablik
連発光(達成済)
ME支援AB 163
支援AB 150
Frigg
MEAB110
クリ殴りAB100

160109-03.png

※余裕があったら砂の連転職。


なのですが、昨日あっさりFriggのクリ殴りABが102/30になってしまいました。
ジョブがおいしいウェルスで狩をしようと思い、ファンタスマゴリカクエストをしようとしたら、猫達の定期集会がまだだったことに気づき、それも含めてやって、デイリークエストもしていたら102になっていたのです。
160109-04.png

他のキャラが目標達成した後は
サラの記憶(かけぬける方法)
魔神の塔(第一部のみ)
排水路3点盛
飛行船(弱いペルロックと戦う)
LoVA中級(クリアできなくてもいい)
のMD回しで閃光の爪が装備できる105にしようと思います。
正直、ほぼクエストでレベル達成するとか思ってなかったです。

手に入れた燃料タンクで
R-ASPD出たし、エクセリオンセット1つ作れたらVIT1でもなんとかなるかもしれませんね。
160109-05.png


最後まで読んでいただきありがとうございました。
残り3キャラもがんばります。


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/486-43397448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)