Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

年明けETは11人!! 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

年末5人でETに登った同盟ギルドはがくれとの合同ET。
151227-089.png

昨日はふたをあけたら11人の参加者でした。
160110-04.png

わたし(AB)[DebaucheryTeaParty]
ウィッチさん(AB)[DebaucheryTeaParty]
碓氷さん(RG)[DebaucheryTeaParty]
せいやさん(連)[DebaucheryTeaParty]
垂さん(民)[DebaucheryTeaParty]
ナイスンさん(WL)[DebaucheryTeaParty]
ぽこさん(連)[DebaucheryTeaParty]

ごまさん(修羅)[はがくれ]
しのわさん(湾)[はがくれ]
ばっつまんさん(ジェネ)[はがくれ]
ルルーノさん(皿)[はがくれ]


という構成。
火力もバッチリだし、

「これで登れなかったらヤバイよね(フラグ)」


といいつつ開始です。
とかいっていたら、ばっつまんさんにアイテム預けようとしてアイテム種別オーバーになっちゃってアイテム移動に手間取ってます。
人数が多いとこういうのあるんですね。。。
志方ないので(志方さんモンハンクロスから早く帰ってきてーっっ)、1階出口でストップ指示チャットを出します。
当たり前のようにみんな悪ノリチャット^^;;;
160110-05.png

アイテム預けるのも無事に終わり、仕切りなおしてスタートです。

気がついたら、火力に物を言わせて79階までノンストップで登っちゃいました。(約40分)
80階に入ったところで、アイテム整理とこれから先の戦い準備です。
トイレ休憩も忘れないでwww
160110-06.png

・・・わたし火アンフロと火エクセリオン肩とメデューサ盾を持ち替えないでここまで一気に来たの初めてです。。。

95階でLPを削られて半壊したけど、レディムプティオでみんなを起こして立て直して事なきを得ます。
160110-07.png

2時間弱で無事に登頂できました。
160110-03.png

・・・5人で揃わなかったエモが11人で揃うとか、みんなでウケつつ帰還です。



うちのギルド狩によく参加していることもあり、昨日せいやさんが連絡用にハイプリを入れました。
そして最近、同じ理由で連絡用にRKをいれたぽこさん。
実はぽこさんは、はがくれのとあるギルメンさんと別ゲームで仲良く遊んでいたことが判明。
世間って思っていたよりはるかに狭いものですね。
160110-08.png
嘘をついていたり、裏表のある態度をとっていたらどこでばれるかわかりません。
他人をだまして居心地がいい世界を確保しようとしていたらいつか手痛いしっぺ返しを受けてしまうことを覚悟しておいてくださいね(暗黒微笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました。
たかがゲームですけど、MMOを楽しく遊ぶなら
人とのつながりは大切にしたほうがよさ気です。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメン+同盟日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/487-50813f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)