Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

頭からっぽがいい 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日の夜は紅さん(修羅)とぽこさん(連)と垂さん(AB)とウィッチさん(AB)とわたし(連)で

「ママーリネコリンいこーぜ」

となっていたのですが、あっさりイフリートに返り討ちになりました。
160111-01.png

・・・イフリートだとわかった時点でさっさとみんなで装備を取替えに行くべきでした。
後悔先に立たずですね。

ここは一発レアを出さないと・・・ということになって、紅さん(連)とぽこさん(連)と垂さん(RG)とウィッチさん(AB)とわたし(皿)でT_W_Oへ。
レアなし!!
160111-02.png

ここで、垂さんとウィッチさんとぽこさんが抜けて、入れ替わりにテキーラさんがやってきて3人でGHMD。
さすがに全員オーラだからさくさくでした。
160111-03.png

そして、テキーラさんもすぐ落ちました。
実はちょっと狩り足りなかったわたし。

「30分休憩したらもうちょっと狩りたいなー」

といって、たまり場放置したのです。
30分後に戻ったら、ぽこさんがきました。
ぽこさんと二人となると・・・深淵の騎士カードが欲しいわたしたちなので、行き先は城2。
チャットも何もなく、ただひたすら1時間狩ります。
頭からっぽで狩れる狩場っていいですよねー。
めっちゃ楽しい^^
160111-04.png

そして無心で狩るとやはりカードは出てくるものです。

レイドリックカードですけどねっ!

160111-06.png

・・・別のカードほしかったのにっっっ!!
4.6Mで露天に出して、速攻売れました^^

深淵から出た服は
ロードクロース[1]
これが出てくる確率って、0.02%なんですって・・・。
160111-05.png

なんだかなーwww
1時40分までガチ狩とかめっちゃ久しぶりでしたけど、今日もお休みですしいいですよね!!
ほんと楽しかった(´ω`*)


最後まで読んでいただきありがとうございました。
あと何回通ったらデレてくれるのかなぁ。
深淵様・・・。


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメンとあちこち日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/488-9da9c64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)