Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

1.5倍の結果 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

先ほどのメンテで
新春お年玉ウィーク「経験値1.5倍」
160106-099.jpg
が終わりました。


目標を立ててみたものの、ふたを開けたらレベル上げに専念しなかったこともあり(ぉぃ)結果はこうなりました。

Breidablik
連164→発光
160112-02.png

ME支援AB 163(目標)→160(結果)でした。

支援AB 149→150
160112-01.png

Frigg
MEAB 102→110(目標)→107(結果)でした。

クリ殴りAB 92→100(目標)→102(結果)
160112-03.png


※余裕があったら砂の連転職。(放置☆)

しかし、モンスター経験値1.5倍の恩恵を一番受けたのは、レベル上げ終わってジョブ稼ぎをしている
アドラABと連
でしたw

地味にジョブが2キャラとも
57→58
になりました。

理由は
最近、レベルを上げるのはクリア経験値がもらえるMDが多いため。

普通の金策やPTに使うのは発光キャラになっちゃうからそうなります。
160112-04.png

深淵の騎士カードを探しているのに、2日続けてレイドリックカードですよ。
むしろ経験値よりドロップ2倍のほうが需要ありそうですよね。。。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
狩り続けていたらきっとそのうち名刺を複数出してくれそうですね^^
がんばります。


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/489-fbea7a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)