Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

12/9~12/16のまよまよ時間 


検索からきた方へ 最新版はこちらです。(2014/12/17更新)

今日もメンテ後にエクラージュでぼんやりマヨル・ジョンが現れるのを待ってました。

・・・先週のまよまよ時間の予定では15時06分のはずだったんですけどね!!

実際はぜんぜん違っていたとかほんとにもぉぉぉぉ・・・鯖の時間とメンテ時間でこれだけ変わると本当に困っちゃいます。
無事にマヨル・ジョンに逢えたからいいけど♪

141209-11.png


ここで書いている『まよまよ時間』とは、エクラージュのオーブ付近へ近づくとレベルやクエスト終了の有無に関わらず、各ステータス+6とAtkとMatkが24上がる支援をもらえる時間のことです。



↑ぽちっと押していただけると来週も時間を調べる気力がわきます

実際は16時44分スタートでした。
(つまりメンテ中の14時54分が最終)

ということで、今週の時間です。
エクラージュの支援がもらえるのは、下記の表に出ている時間スタートで10分間だけです。
つまり

 16時44分~16時53分

ということですね。
うまく表を活用してくださいね。

Breidablikのまよまよ時間(クリックしたら大きくなります)
141209-M1.png
↑ごめんなさいっっ(12/3) 0:14は(12/10) 0:14のまちがいです ><

来週はもう少し早い時間スタートだといいなぁ・・・。
関連記事

カテゴリ: ●エクラージュオーブ支援日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

オーブの支援時間表、すごく助かっています!
ありがとうございます!

URL | どこかの鯖のプレーヤ #-
2014/12/13 19:40 * edit *

よかった!

コメントとかゲーム内とかでギルメン以外にいわれたことがなかったので、とてもうれしいです。
使っている人がいることかわかってよかったです。

URL | 流花@Bre #-
2014/12/14 11:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/49-96aa2a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)