Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

1月の公式イベントまとめ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

2016年1月のイベント& ミニアップデート情報
160113-01.jpg

が発表されましたね。

2016/1/19(火)定期メンテナンス終了~
メカニックのセカンドコスチューム実装と無料の体験ワールド(2016/1/19(火)定期メンテナンス終了~1/26(火))がオープンです。
メカニックの現在のコスチュームが気に入っているので、今回は変更しないけど、体験ワールドは何度か通うと思います。

2016/1/26(火)定期メンテナンス終了~ 2/2(火)定期メンテナンス開始
ぷちイベント in ウェルス(仮称)
Friggで2キャラウェルスクエやっていたけど、他のキャラもやっておかないと!!

2016年1月30日(土)0:00~23:59
無料開放デー

お休みしていたギルメンさんたちとお話したりできたらいいなぁ・・・。

そして、新年早々周りで盛り上がっているのが
究極精錬チケットGetキャンペーン2016
160113-02.jpg


2016年1月12日(火)15:00~2016年1月26日(火)15:00の間にラグナロクネットストアで合計10,000円購入するごとに、精錬に失敗してもペナルティが発生しないゲーム内アイテム「究極精錬チケット」(1枚)がもれなく手に入ります。
手に入ったチケットは2016年2月16日(火)定期メンテナンス終了~2016年3月15日(火)定期メンテナンス開始の期間、専用のNPCで使用できます。

早速、Breidablikでは「究極精錬チケット」目当てで高精錬装備の露店価格の変動が出たように感じます。
究極精錬に向けてひたすら金策に走る人もいますけどね^^;;;

わたしはイベントはこれくらいがちょうどいいと思います。
毎週イベントは疲れちゃうし、普通の遊び方がやりにくくなりますから。

そうそう。
公式のリスタートガイドにアップデートヒストリーが追加されました。
年代別にどんな出来事があったかとか、何がまとめていてわかりやすいです。
一度、ご覧になるといいですよ。

昨日はせいやさんとテキーラさんとへむさんと紅さんとぽこさんとわたしの6人でネコリンへいったら、呪われたロイヤルガード。
激憤している少年って何???
160113-03.png

へむさんがちょっとぬけて5人でGHMDへいったら、せいやさんが秘密の地下室に入り損ね
160113-04.png

テキーラさんが抜けてへむさんが戻り、ゆっきーを誘ってマラン6点盛と呪いの剣士。
清算した後、城2へいこうとしたのですが、何故か準備しているうちに寝オチしかけて、わたしは離脱。
ゆっきーとぽこさんとせいやさんの3人で出発です。
160113-05.png

おしゃべりが続くとよく眠くなるんですよね。
休むまもなく狩三昧のほうが向いてるのかも。
最近は1時近くまで狩三昧なので、あまり他の鯖へ遊びに行くことは減ってますけど、誘っていただけたらできるだけ都合をつけますので、お気軽に声をかけていただけるとうれしいです^^


最後まで読んでいただきありがとうございました。
楽しい時間を共有したい気持ちはあっても
眠気には勝てないですよね・・・。


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/490-873165e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)