Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

散々なMH中級 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日のMHさんざんでしたね。
中級はクリアできないし初級も57人のB1が120人参加のA1より早くクリアできていたし。
160114-01.png

ちなみに開始前の参加人数。
160114-02.png

昨日は最初に埋まったのが[G1]でした。

「軽いといいねぇ~」
などといいつつ、入ろうとしたら・・・
入れません!!
160114-03.png

もちろん入ってもスキルは1分以上でないし・・・阿鼻叫喚。
どれくらい大変だったのかは下記の画像でご確認ください。
入力したときと発言したときの時間に注目!!
22:01:23
      
22:02:38

1つ抜けてもWPで溜まってしまう・・・。
次の層へいけないという言葉がオープンチャットでもパーティチャットでも飛び交います。
160114-06.png

6層では途中で鯖缶。
160114-08.png

このときはわたしだけ鯖缶かと思ったら、復帰時の北北東付近にいた人以外全員鯖缶でした。
しかも、7層では倒れて復帰地点に戻ったら鯖缶。
160114-091.png

9層でもスキルが出るのに30秒以上かかった上、タニーの出現場所が中央だったことから、人がいるところに引っ張ってこようとしてイカ足は湧くし、一斉鯖缶が北復帰地点でも起きるし・・・ほんとひどいMHでした。
160114-093.jpg

どうやらMHの真の敵はガンホーだったようです。
160114-093.png



まあ、このままじゃ寝つきよくないよねーって話になって、口直しに城へせいやさんとぽこさんと3人で行くことになりました。
160114-094.png

わたしもアドラABなので超火力PT。
バフォメットもアンリミ詠唱中に終わりました(笑)
160114-095.png

カードは出なかったけれど、MVPとれたおかげで気分よく眠れました♥


最後まで読んでいただきありがとうございました。
さすがに昨日のMHの重さはないと思います。
参加していた人みんな怒ってましたもの・・・。
金曜までにメンテがあって軽くなってることを
祈るばかりです。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: MH日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/491-a82402fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)