Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

絶望の緊急メンテなし 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

残念なことに緊急メンテはありませんでした。
昨夜もGHMDでラグでモンスターに対するスキルの遅れが出て転んだりしました。
無事クリアできましたけど。。
160115-01.png

ビオモル臨時でも
天羅が止まらない!!
という修羅さんがいました。
どうやら、回転系がなかなか止まらないっぽいです。
ジタバグも敵の表示がワンテンポ遅れて・・・。
プロンテラの街中の表示も少し遅れて表示される状態なのですが、結局緊急メンテに至らなかったので、今夜のMH上級クリアについてはちょっと悲観的にならざるをえません。
MHの鯖だけこっそりメンテしてくれる期待をしてますけどね。。。



今度の日曜日にプロンテラ城フリーマーケットがあるそうです。
興味がある方は見に行くといいですよ。
160115-02.png


最後まで読んでいただきありがとうございました。
今夜のMH上級がクリアできますように・・・。
あー考えるだけで心臓がバクバクしちゃいます。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ

今夜はMH中に「バルス」なのね・・・。

関連記事

カテゴリ: ギルメンとあちこち日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/492-051cc366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)