Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

CCさくら風味養子AB 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

MH上級が終わってたまり場へもどったらぽちこちゃんとラピュタ王が!!
160117-02.png

ぽちこちゃんが作ったギルドのエンブレムを作ったと見せに来てくれたのです。
居合わせたギルメンたちにぽちこちゃんを紹介して、
160117-04.png

MHでバルスを言ったことをいったら、鯖の反応が遅いのを揶揄して
「バルスし続けるMH」
といわれてしまいました。
160117-03.png

そして反撃の
バルス!!
160117-05.png

そんなぽちこちゃんがわたしの養子ABをCCさくら風に描いてくれました♥
手元にあったSSが仲良しのうさみみ可愛いリボン使いさんとのSSしかなかったwww
160117-06.png


可愛いイラストを見たい人は続きを見るのです。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ

クリックしたら大きいイラストが見れます

うさみみはイラストに入れられなかったので、心の目で見るしかないけれど・・・

メッチャ可愛いよ!!

ぽちこちゃん、いつも可愛いイラストありがとうございます^^
わざわざ遊びに来てもらったうえにイラストもいただけてうれしいです。
ROSNSのアイコンに使わせていただきますね♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ●いただきもの日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

るかちゃんご紹介ありがとうなのです(*'ω'*)

今度はうさ耳リベンジもしなくっちゃ!w
いつもモデルになってくれてありがとうなのですよ(〃´∪`〃)

URL | ぽちこ #gIYQI5Sw
2016/01/17 22:52 * edit *

ぽちこさまへ

突発似顔絵やさんありがとうございました^^

いつも可愛く描いてくれて感謝ですー♥
またよろしくお願いします。
うさみみも期待してます(ぇ

> るかちゃんご紹介ありがとうなのです(*'ω'*)
>
> 今度はうさ耳リベンジもしなくっちゃ!w
> いつもモデルになってくれてありがとうなのですよ(〃´∪`〃)

URL | 流花@Bre #-
2016/01/18 00:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/494-f5527946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)