Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

1月はイベントがないといったな、あれは嘘だ! 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日から
メカニックのセカンドコスチューム体験ワールド
160119-01.jpg

(↑クリックしたら公式ページへいけます)
がきますね。

早速行ってみました。
160119-04.png

そして、速攻戻しました
160119-05.png

その後、Friggのうらけんさんのギルドに入れてもらってステータス振りなおししてます。
160119-06.png

メカのセカコスしたらロボの色も変わるみたいです。
逆毛さんがツイートしてました。
紫はかなり好みです。
ロボ作るならわたしもセカコスしちゃおうかなぁ・・・。




ちなみに左から女EXカラー1男EXカラー1女EXカラー2男EXカラー2です。
(画像は逆毛さんからいただきました)
160119-07.jpg

普段、ログインしている鯖でのメカニックのセカンドコスチュームへの変更方法は公式ページで案内しているので、わからない方はこちらをクリックしてください。

これで、ジェネティックギロチンクロスについで3つの職でセカンドコスチュームが実装です。
アークビショップも早くセカンドコスチュームこないかなぁ・・・養子ABに着せるのに^^

さて、今回はこれにくわえて
公認ネットカフェまる得ボーナスウィーク
(2016年1月19日~2016年1月26日まで)
160119-02.jpg


があります。
最初は来週、ウェルスのプチイベントが来るから、ライオットチップのドロップ率も上がって・・・などと思っていたけれど、よく考えたらウェルス発掘地へいける
ファンタスマゴリカクエスト(←クリックしたらクエスト案内所へいけます)
ができるのが
三次職、影狼、朧、限界突破したスーパーノービス
なので、今日から新キャラ作って来週のメンテまでにレベルを上げてねってことなのかもしれません。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
セカコス体験ワールドで見かけたら一緒に遊んでくださいね。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ



相変わらずBreidablikはラグがあるみたいですね。
ラグを感じたら是非こちらを使ってガンホーへ報告してくださいっっ
早く対応してもらえるかもしれませんっ

「動作遅延」に関する原因調査へのご協力のお願い

【参考】
≪更新≫現在発生している高負荷による動作遅延について




【お詫び】
【私流】支援ABのスキルやステについて(1/18修正)
記事内のスローキャストとラウダラムスについて修正させていただきました。
レベル4をとってないからわたしにはできないんだとずっと言われていて、レベル4取れたので、改めてやってみたらできませんでした。
自分が取れてないスキルの状態で実証できなかったこともあり、間違った情報を載せてしまいご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/495-c7032746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)