Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

わたしがセカコス鯖へいっている理由 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

わたしは今まで時間があったら一人でMD回ししたり臨時に入ったりしていたのです。
しかし、今週は時間が取れたらセカコス鯖へいってます。
160121-02.png

どうしてかって?

Breidablikが重いからです。

昨日のBreidablikのMH。
相変わらず激重で、スキルの不発や動けないなどのトラブル続出です。
160121-03.png

それでもなんとか58分でクリア。
160121-01.jpg

結局、重いのを嫌って参加者が減少して初級も1エリアしかクリアしてません。
160121-04.png

なんだかなぁ・・・。
さすがに終わった後にガンホーへ報告するという人が何人もいました。
わたしもモンスターハウス中級のリプレイを添付して報告しました。

重いと思ったら↓からガンホーに是非報告してくださいね。
「動作遅延」に関する原因調査へのご協力のお願い

【参考】
≪更新≫現在発生している高負荷による動作遅延について



最後まで読んでいただきありがとうございました。
早く快適なゲーム環境に戻ってくれるといいんだけど・・・。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: MH日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

 自分たちで対処できる問題じゃないっていうのが辛いところですね・・・。
 運営のお早いご対応を願うばかりです。

URL | CLOTHO #-
2016/01/21 19:46 * edit *

CLOTHO様へ

そうですね。
ガンホーの対応を待つしかないのがなかなか苦しいです。
いっそSigへ遊びに行こうかしら・・・。

>  自分たちで対処できる問題じゃないっていうのが辛いところですね・・・。
>  運営のお早いご対応を願うばかりです。

URL | 流花@Bre #-
2016/01/21 20:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/497-d427ef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)