Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

やればできる♥ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日のBreidablikのMH上級ですが・・・

メチャクチャ軽くなってました!!
サーバーの対策をしてくれてありがとうございます。
160123-01.jpg

16分で6層到達です。
クリアタイムもナハトでたのに46分。

160123-02.jpg

これだけ書くとBreidablik強い・・・になるわけですが、今回南にナハトが登場。
北ベースだったので、リログしたほうがいいかと思っていたらイカが沸く前にRKさんたちがナハトだけ釣ってきてくれました。
多分早くクリアできたのはイカを沸かせずに運んできてくれた彼らのおかげです。

前回、120人になったら重くてクリアまでに時間がかかった初級もほどよく分散されて2箇所クリアでした。
160123-04.png

・・・とはいうものの、
相変わらずプロンテラは重いので、時間があったら古代遺跡に入り浸ってます。

古代遺跡はめっちゃ楽しいです。

160123-03.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございました。
次はプロンテラの重さがわかるようにリプレイとろうかなぁ・・・。
そうしたら対応してくれるかも(希望)

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ

関連記事

カテゴリ: MH日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

こんばんわ!
ずいぶん軽くなりましたねー^^
おかげでストレスなくプレイできました☆

ボス釣ってきて下さった方もかっこよかったですね!
北真ん中の通路に釣るから引いて!ってオープンで流れた時は
すごい!と思って感動しました。
次のMHも楽しみです^^

URL | ろす。 #-
2016/01/24 09:45 * edit *

ろす。さまへ

こんにちはー

ホントにイケメンRKさんたちでした。
次回も楽しみです。
・・・というか、参加してるなら声をかけてくださいな!
さびしいじゃないですか。


> こんばんわ!
> ずいぶん軽くなりましたねー^^
> おかげでストレスなくプレイできました☆
>
> ボス釣ってきて下さった方もかっこよかったですね!
> 北真ん中の通路に釣るから引いて!ってオープンで流れた時は
> すごい!と思って感動しました。
> 次のMHも楽しみです^^

URL | 流花@Bre #-
2016/01/24 13:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/498-0b4acb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)