Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

忘れないで 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。
いよいよ明日までですね、
究極精錬チケットGetキャンペーン2016
160113-02.jpg


2016年1月12日(火)15:00~2016年1月26日(火)15:00の間にラグナロクネットストアで合計10,000円購入するごとに、精錬に失敗してもペナルティが発生しないゲーム内アイテム「究極精錬チケット」(1枚)がもれなく手に入ります。
手に入ったチケットは2016年2月16日(火)定期メンテナンス終了~2016年3月15日(火)定期メンテナンス開始の期間、専用のNPCで使用できます。

つまり、
究極精錬をしたい方は明日の15時までに10000円単位でラグナロクネットストアにて忘れないでお買い物をしてね♥

ということになります。

一方、
中国ではラグナロクオンラインがサービス終了するそうです。

中国では2016年春からモバイル版のラグナロクオンラインのサービスが開始されるというので、ちょうど入れ替わるんでしょうね。
データの引継ぎは一切無いそうですけれど。

こういう話を耳にすると、やはり電子データにお金を使うのは悪いことじゃないのですけれど、ほどほどがいいのでしょう。
ゲームのサービスが終了したら、高額アイテムも全部電子の藻屑になってしまうことを忘れないで心の片隅に覚えておかないと。
わたしはサマーパッケージ1つ買っちゃいましたけどwww(←ブーメラン)

だってFriggでAB育てるのにカルデュイ耳とZenyほしかったんですもの・・・。
Breidablik用に聖職者の看護帽と空飛ぶガラパゴもゲット。
アンズとルーンヘルムはFriggで売りました。
MEAB用に+7悪魔祓いの書とか手に入れたかったのです。

Breidablikで+7悪魔祓いの書は8M
Friggは20M~24M


鯖ごとの価格差激しすぎですよね・・・。
Friggに移住するわけではないけれど、自分が快適に遊べるように装備を揃えたりしたいわけで。
よくよく考えたらセカンドコスチューム体験ワールドの古代遺跡探検隊での報酬のモンスターポイントってどこの鯖でも受け取り可能なので、モンスターポイントをたくさん貯めて好きな鯖で受け取ったらいいですね。
Breidablikはくじやパッケアイテムは他の鯖より遥かに安く出回っているので、装備がそろえやすいです。
もし移住を考えている方がいるのならモンスターポイントをマステラの実に替えて、BreidablikでOC10をとった商人キャラで売るといい収入になりそうです。
Breidablikに限らず、メイン鯖以外で遊ぶときの初期資金に使えるのでモンスターポイントは結構便利です。
忘れないで交換してね。

なんか結ちゃんがメチャクチャ笑える古代遺跡記事を書いていたのでご紹介します。
テーマは「流花さんを探せッ!」



最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日までの古代遺跡。
今日も時間があるときに遊びに行くので、見かけたら一緒に遊んでくださいね。


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ネット情報日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

究極精錬をしたい方は明日の15時までに10000万円単位でラグナロクネットストアでお買い物をしてね♥

家を買ってもお釣りがくるのう

URL | 紅鷹 #-
2016/01/25 12:04 * edit *

紅鷹さまへ

ギャース
・・・も、もうなおしたもん><

> 究極精錬をしたい方は明日の15時までに10000万円単位でラグナロクネットストアでお買い物をしてね♥
>
> 家を買ってもお釣りがくるのう

URL | 流花@Bre #-
2016/01/25 12:16 * edit *

りんくthx!!

ちょっと難しすぎちゃったかな(・3・)

URL | 結 #-
2016/01/26 01:57 * edit *

流花さん初めまして!

ブログは以前から読ませて頂いてましたが、今回初めてコメントします!
というのも、流花さんのWeb小説が面白かったからなのです!
「初恋」の少年編しかまだ読んでませんが、続きを読むのが楽しみになる作品ですな♪

これからもちょくちょく読ませて頂きますー!
その際はもちろんボタンもポチらせて頂きますよー!

URL | ナナマル #-
2016/01/26 06:12 * edit *

結ちゃんへ

かなり難しかったYO!!

> りんくthx!!
>
> ちょっと難しすぎちゃったかな(・3・)

URL | 流花@Bre #-
2016/01/26 11:28 * edit *

ナナマルさまへ

はじめまして。
小説を読んでいただき、ありがとうございます。
ポチもありがとうございます。
「初恋の人(以下略)」は「理想の夫(以下略)」と対になってる小説なので、あわせて読んでいただけるといいかもしれません。
あと「柚希ちゃん(以下略)」と「小夜子さん(以下略)」なら楽しめるかもしれませんが、その他はじんわり気味が悪い小説だったりするのでオススメしないです・・・><;;
サイコホラーっぽいの好きなんです・・・。

> 流花さん初めまして!
>
> ブログは以前から読ませて頂いてましたが、今回初めてコメントします!
> というのも、流花さんのWeb小説が面白かったからなのです!
> 「初恋」の少年編しかまだ読んでませんが、続きを読むのが楽しみになる作品ですな♪
>
> これからもちょくちょく読ませて頂きますー!
> その際はもちろんボタンもポチらせて頂きますよー!

URL | 流花@Bre #-
2016/01/26 11:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/499-7facb3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)