Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

日曜の夜は守護者PT 

ギルメンで守護者クエを回していない人がいる間は日曜の夜にニーズやってます。

141109-11.jpg

ギルメン以外のPTのあまった人数は現地で募集して12人に。
情けは人のためならずといいますしw

昨日もチャットを出して1分で埋まっちゃいました。
守護者クエを複数回したい人がいたので、支援ナシだけどクリアPTくばってたみたいです。
なぜ「みたい」というかというと、ニーズ倒したら複数回したい人以外は「ビオモル」してたからだったりw
来週も21時30分ごろに多分回すので、駐屯地で募集見かけたらどうぞなのです。


ビオモル終わったあとは23時だったけど、翌日仕事だからとギルメンがいっせいに落ちて暇になったので転生したテキーラさんをハイマジになるまでお手伝い。

141109-12.jpg

そして温泉クエへ。。。
オッシーの鱗調べるのなんで8回もこのキャラだけ続けるんですか(泣

141109-13.jpg


↑ぽちっと押していただけると励みになりますv
関連記事

カテゴリ: フォロー日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

Trackback: --   Comment: 0  

コメント

コメントの投稿
Secret