Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

昨日の記事投稿されてなかった(泣) 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日書いた記事が投稿されてないことに愕然としていたり、アニメ「昭和元禄落語心中」を見てマンガを買うかどうか悩んでいたりしてます。
・・・ウェルスの記事マジショックー><;;;
後でまた書き直して投稿しよう・・・。(フラグ)

さて、昨日のMHなのですがなんと

Breidablikは初級4ヶ所中級2ヶ所クリア

しましたー!!
160128-02.png

最近ずっとMHが重いこともあっていくつが分散した感じですね。
しかも初級を6人で攻略したり中級を1人で攻略しようとした人もいてすごいなぁ・・・って思いました。
ギルドイベントでMH攻略とかしているのかもしれませんね。

相変わらずスキル発動は30秒後だったり遅いんですけどね(ダメじゃん
160128-03.png

今回もRKさんがケッツァーガイストを北に連れてきてくれて大きな崩れもなく倒せました。
160128-01.jpg

先週より軽かったからみんなさくさく攻略しているんでしょうね。
MHを楽しんでいる感じがすごくしました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
金曜の上級はもっと軽い鯖に当たりますように・・・。


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: MH日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

盛り上がるのはいいことなんですが,
重くなるのだけは勘弁してほしいですよね。

30秒遅延とか,まるで昔のROみたい・・・。

URL | CLOTHO #-
2016/01/28 16:13 * edit *

Re: タイトルなし

・・・毎回通報用にリプレイとるわたし。
2週間前からこんな重い感じです。
先々週はスキル出るまで1分以上かかってました。


> 盛り上がるのはいいことなんですが,
> 重くなるのだけは勘弁してほしいですよね。
>
> 30秒遅延とか,まるで昔のROみたい・・・。

URL | 流花@Bre #-
2016/01/28 17:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/501-00178718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)