Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

Friggは6キャラ準備完了 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

BreidablikのMH上級は鯖が軽かったこともあり、サクサク進み、赤ナハトだったけど今回もRKさんが単体で北に連れてきてくださったおかげで北ベースギリギリまできたけど、無事倒せました。
160131-03.png

赤ナハトで39分台クリア

160131-02.jpg

は初めてかもです。
紫フィラは30分台で倒した記憶があるんですけどね。
全体の結果も初級3ヶ所に上級1ヶ所。
160131-04.png

BreidablikはやっぱりMHが盛んです。



Breidablikのキャラは全キャラウェルス発掘地のクエストは終わっているので、今回のぷちイベントをどうしようかなーと悩んでいたところ、FriggでABが所属しているギルドのギルマスの叶羽さん
「流花さんがウェルスクエやる分の古い鉄板をギルメンと集めに行ってくるよ」
と申し出てくださったのでご厚意に甘えることにしました。
160131-01.png

アイテムを受け取るころにはTwitterで仲良くしていただいてるはるとさんもつないでゲーム内で初おしゃべり。
短い時間でしたが楽しくお話ししました。

叶羽さんには杏とルーンヘルムの代売りも頼んで、さらには+7悪魔祓いの書も売っていただき、装備をそろえるのにとてもお世話になりました。
ほんと有り難いです。
おかげで来週はFriggのABで廃病院へ篭れそうです。
(未回収OTPコインが4枚になるのが次回のメンテ)

地下シェルターでいつも敵に絡まれて転がる><

と話していたら、砂さんが地下シェルターだけ手伝ってくれることとなり、
160131-07.png

1時間くらいかかって6キャラ終わらせることができました。
160131-08.png

いろいろ協力してくださる方がいたおかげで、Friggは6キャラデイリークエがまわせるようになりました。
レベルも最大17上がりました。

【参考】
クエスト前
160131-05.png

クエスト後
160131-06.png


これは三次職に転職したてだと本当にラクラクレベルが上がるイベントですね。
6キャラともクエストを回しさえしたら、普通に狩にいけるようになるのですから。
すごいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
Friggでのレベル上げもこれからいろいろ楽しみです。

ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

先日はお疲れ様でした~!!

シェルターをウロウロするのも久しぶりだったので意外と楽しかったですよ~w
無事クエが進んでよかったです~。

URL | 砂 #Aq5NKTKU
2016/01/31 18:55 * edit *

砂さまへ

ほんと砂さんのおかげでいろいろはかどりました。
ありがとうございます。
これでFriggでも属性肩作れそうです。


> 先日はお疲れ様でした~!!
>
> シェルターをウロウロするのも久しぶりだったので意外と楽しかったですよ~w
> 無事クエが進んでよかったです~。

URL | 流花@Bre #-
2016/01/31 19:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/505-e4ef5f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)