Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

1月の反省と2月の目標 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日、2月2日はツインテールの日。
わたしの養子ABをおいておきますね♡
ょぅι゛ょ
RO公式ではポ三郎がこんなコスプレ?をしてました。
160202-07.png


さて、1月もたくさんの方がブログに訪れてくれました。ありがとうございます。
お茶でも・・・といいながら、あんまりまったりしてないブログでごめんなさいね。
うちのブログを検索で見に来てくださる方は今月もエクラージュ支援とABについてたどり着く方が多いみたいです。
160202-02.png

でも、実際の記事では最近あまりABの育成に触れてないので、2月からはFriggのABをOTPコインを4つ集めて手に入る 防壁強化の証(レインボー)が手に入るたびに1週間だけ集中育成してみようと思います。
MEAB(110/35)がギルド活動終わった後とか隙間時間を利用して、どこまで育つかちょっと楽しみです。
160202-03.png

Breidablikも最近レベル上げをサボってるので、まずは夕方のビオモル臨時などに毎日参加して
支援ME(161)をオーラ、
160202-06.png

ジェネ(147)を152、
160202-05.png

養子AB(151)を156

160202-04.png

へするのを目指してみようと思います。
月に3キャラ5レベルアップくらいなら無理なくがんばれるかなぁ・・・。

地味にジェネ需要がETであるのにレベルが低いためステータスがふれてなくてダメダメなんですよね。
でも観賞用+露店でしかもともと使ってなかったキャラなのでレベル上げの気持ちがぜんぜんこないんです。。。
Breidablikがメインなんだし、がんばらないと。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
最近、だらだらしているので、やっぱり何か目標立てないとだめですねー><

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/507-4a71d572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)