Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

2月の日曜は毎週ラグホ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

なんと2月は
毎週日曜日の19時~23時にラグホーダイ
160202-11.jpg

(↑クリックしたら公式ページへ飛べます)
があるそうです。

2016年2月7日(日)19:00~23:00
2016年2月14日(日)19:00~23:00
2016年2月21日(日)19:00~23:00
2016年2月28日(日)19:00~23:00

GvGだけしか参加してない人って2月の課金いらないじゃん・・・って思ったのはわたしだけじゃないですよね。

そして、節分+バレンタインイベントのページも見れるようになりました。

ビーンズウォーズ2016 ~御供とワイワイ鬼退治~

(↑クリックしたら公式ページへ飛べます)

実際にプレイした内容はまた後ほどまとめますね。

10年前のフェイヨンがイベントで復活!
っていってますけど、なんと今回はイメージソングまでついてます。


期間限定で3月1日までしかダウンロードできないので、気にいった方は忘れずに特設ページからダウンロードですね。
わたしは早速ダウンロードして聞いてます^^

今月のコスたまは2012年に人気があった衣装装備の再販です。
懐かしの衣装装備が大集合!「コスたま2012Selection」
160202-13.jpg
(↑クリックしたら公式ページへ飛べます)

ラインナップは
・[衣装] スウィートボネット
・[衣装] ウサギの耳当て
・[衣装] かわいいリボン
・[衣装] 音符のヘッドフォン
・[衣装] ネコミミキャップ
・[衣装] ヒュッケの黒い猫耳
・[衣装] 伝説の吟遊詩人の帽子
・[衣装] ギャングスカーフ
・[衣装] 月夜花帽
・[衣装] 飛び跳ねポリン

の10種。
Breidablikでは手に入らなかった衣装ですね。
運営さん購入者を絞っているのかしら・・・。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
今日は、毎週ラグホの衝撃が強すぎて思わず2つ目の記事を書いてしまったのでした。。。


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/508-6414ee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)