Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

腐女子的12thアニバーサリーストーリーの楽しみ方 

昨日のメンテで追加されたクリスタル増加は斜め上の増加だったので、(どこに増えたのかは過去記事のクリスタルがいない!を見てね)[衣装]ニーズヘッグ&ロキ帽子がもらえるからとエンター連打で済ませそうな12th Anniversary Storyのわたし的楽しみ方を書いてみます。
ちゃんと読むといろいろ面白いんですよ?

141207-11.png

↓12th Anniversary Storyのネタバレだらけなので、続きを見る人は注意してください。
  後、やたら画像が多いので重いです。

夏美さんの秘密とリンク紹介で夏美さんの正体について書きましたが、ギィのせりふだけじゃ信じられないと言われてしまったため、ゲーム内証拠画像を並べることでわたしの推理を証明しようと思います。

ギィから見た夏美
141207-12.png

141207-13.png

遠慮する夏美がかわいくて思わず宝石をプレゼントするギィ
141207-14.png

ギィが夏美にプレゼントしたアルフ・ライラという宝石は謎の力を持っていた
141207-15.png

宝石には星の魔女が閉じ込められていて
141207-16.png

星の魔女は夏美さんをロックオンして体をのっとったのです。
141207-17.png

アルフ・ライラは宝石であり男を女に変える力を持つ魔法具でした。
141207-18.png

星の魔女の弱点は
141207-19.png

星の魔女は女だけの世界で百合願望を叶えようとしていたのです。

秘術が完成する前に星の魔女を夏美の体から追い出さないと星の魔女の弱点である男がいなくなってしまいます。
星の魔女が最強になってしまう前になんとしても戦わないと・・・
141207-20.png

安易なアイデアを出すアニバーサリー
141207-21.png

照れるギィ
141207-22.png

やたら力説するアニバーサリー
141207-23.png

夏美にキスをすることを拒むギィ
141207-24.png

なんかこの辺で男垢と女垢とではNPCの台詞が変わるっぽいですね。(あとで男垢作ってみよう。Breidablik無料だし)

・・・結局、ギィは夏美にキスをして星の魔女を夏美の体から追い出すわけです。
141207-25.png

全部終わった後、ギィは事件の端緒と夏美の正体を口ばしります。
141207-27.png

141206-03.png

夏美はギィにめろめろらしいです。
141207-28.png


・・・つまり、12th Anniversary Storyとは星の魔女の百合百合した話と見せかけて、実は男の娘夏美とギィのプラトニック薔薇話なのです。

二重にネタを仕込むとかステキですわ。


↑共感した人はぽちっと押してね
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/51-f5cda7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)