Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

2人とかすごい 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

旧フェイヨンマップ好評ですよね。
しかも日曜にラグホーダイがあるからと遊びに来るよって人も何人か見かけてうれしくなっちゃいます。

わたしが好きだった旧フェイヨンの場所はここ。
160204-03.jpg

滅多に人が来ないから会話が混ざることもなく、のんびりまったりすごしてました。
たまり場が近いとどうしても会話が混ざって、聞きたくない話を聞いてしまったりもするんですよ。
けっこうそれってストレスだったりします。

昔は会話が混ざらないように何マスかずらして座るのもあったけど、最近はどこの鯖でもそういう心遣いをしているたまり場って少ないなと感じます。
会話が混ざり合うということはそれだけ賑やかということであって、悲しむことでもないんですけどね。


【ラグホーダイでつなぐ方向け】
旧フェイヨンへの行き方


各都市のセーブポイント近辺にいる不思議な女性に話しかけて「隠れ里」へ行きます。
160203-01.png

フェイヨンについたら「案内人」に話した後、南西方向にある「深い井戸」をクリック。
160203-02.png

昔懐かしいフェイヨンに到着です。
160203-03.png



昨日のBreidablikのMH。
時々重いところはあったけれど、なんとか25分でクリア。
160204-01.jpg

節分の日ということで節分をネタにしたPTが多い中、いつもひとでであそんでいるかりんさんのPTはかりんさんがこなかったので、
160204-04.png

かりんさんの名前がPT名になってましたwww

そして全体の結果は
初級4ヶ所クリアと中級1ヶ所クリア
+初級第7エリアまで攻略1ヶ所と中級第7エリアまで攻略1ヶ所でした。
160204-02.png

特にB2がたった二人でクリアとかすごいです。

Breidablikでは、一時期減っていたMH参加者が増えてるように感じます。
二次会三次会でいってるPTも多そうですけどね^^;;;
賑やかなのはいいことです♪
金曜日の上級もクリアできますように。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
MHを楽しむ人たちがもっと増えたらいいなぁ。

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: MH日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/511-8711a8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)