Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

一歩前へ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

年度末に向けてうちのギルメンたちは忙しい人が多く、3月末までほぼつなげないというギルメンもいます。
そんな中ちょっと今日話題になったのが診断メーカーの

あなたの職業適性(RPG)

Breidablikにくる前にアサシンやってたギルメンと昔懐かしこちらのサイトが話題になりました。
あるアサシンの物語
(↑ホームページ版↓ニコニコ動画版)


モロクもフェイヨンも昔の姿ですものね・・・。
初めてキャラクターを作ったときはアルベルタで生まれたわたし。
昔のアルベルタもそのうちイベントで復活したらいいのになぁ・・・。


先日、Radgridに遊びに行きました。
ゆずちゃんに逢いに行くためです。
挨拶したら速攻誤字・・・これだけで目的達成したようなものです。
160205-02.png

押しかけて来たことを伝えたのでした。
160205-01.png

今日もいきましたけどねwww
160205-06.png


あとFriggの砂さんのたまり場いったら砂さんは落ちていたけど、おりがみさん志方さんがいてしばらくおしゃべり。
志方さんはあいかわらず豪気でした(謎)
160205-03.png

実はわたし、知り合いがいない他の鯖で遊ぶときはAB_LOVERSってソロギルドを作って遊んでます。
先日、みー猫さんがオーダーメードのオリジナルエンブレム作ってくださるというのでお願いしちゃいました。
それが今日完成しました!!
160205-04.png

鯖の数だけ色もあって楽しみです。
160205-05.png

みー猫さんいつも素敵なエンブレムを作っていただきありがとうございます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
初夏にかけてある計画を立てました。
それを成就させるためにいろいろがんばっていこうと思います。

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

えかの職業適性

勇者 天職
剣士 天職
忍者 適性なし
吟遊詩人 適性なし
歌姫 天職
踊り子 それなり
魔法使い それなり
精霊使い 天職
魔物使い それなり
賢者 それなり
僧侶 それなり
商人 適性なし

吟遊詩人と歌姫は違う職業なのか…。
次はワンダラーやるかな。
それともソーサラーか。

URL | えか #-
2016/02/06 23:33 * edit *

えかさんへ

そりゃ皿ですねwww

あと性別で違うかもよ

<吟遊詩人と歌姫

> えかの職業適性
>
> 勇者 天職
> 剣士 天職
> 忍者 適性なし
> 吟遊詩人 適性なし
> 歌姫 天職
> 踊り子 それなり
> 魔法使い それなり
> 精霊使い 天職
> 魔物使い それなり
> 賢者 それなり
> 僧侶 それなり
> 商人 適性なし
>
> 吟遊詩人と歌姫は違う職業なのか…。
> 次はワンダラーやるかな。
> それともソーサラーか。

URL | 流花@Bre #-
2016/02/06 23:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/512-5c4dae16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)