Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

3ギルド合同ETは1時間登頂 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

2月5日のBreidablikのMH上級はちょっと重いときもありましたが、33分50秒台で青イフリートを倒せました。
160207-01.jpg

全体も上級1ヶ所初級3ヶ所クリアです。
160207-02.png

3次会まで回したという人もいたのがちょっと笑いました。
さすがです。

昨日のETはDebaucheryTeaPartyが4人、はがくれが2人で6人集まったのですが、ばっつまんさんはちょっと眠い感じ。
ごまさんの別キャラが入っている-Carpe Diem-もETをやろうとしたら参加者が7人ということで、ばっつまんさんが抜けて12人PTでいくことになりました。
160207-04.png

-Carpe Diem-さんのたまり場に集まって、職の打ち合わせ。

160207-05.png

修羅1
AB2
連3
ジェネ1
WL2
湾1(遅れて参加)
民1
皿1


の構成で行くことに。
皿を出す人がいなかったので、わたしが皿で参加です。

中へ入ったのは21時34分。
160207-06.png

火力がすごいPTだけあって、SP回ししているだけでどんどん終わっていきます。
しかもSP回し終わって追いついたら次のSPわたすのが待っているとかね。
付与がいるかとか風原石数個とディスペル+LPなどの関係でジェムを150個ずつ持ってきたのに(もちろん重量オーバー)歩いているだけで終わってしまうのです。
桃50個持ってたけど使い切ったので、ジェムを減らして桃の数を増やせばよかったです。
使ったジェムは10個くらいでしたし・・・。
95階に到達したのは約40分後。
160207-07.png

連3WL2はマジで強いですわ。。。

ラストもカリッツ1残しをしようとして失敗したけれど、失敗した瞬間に-Carpe Diem-の連さんが罠を置けるだけ置いてくれてリカバリー。
結局、22時31分には無事登頂です。
160207-08.png

最後にみんなで記念SSとって解散。
160207-03.png

すごくETに慣れているなと思ったら、-Carpe Diem-では一晩でET3周回したこともあるくらいET好きなギルドなんだそう。
道理で早いはずでした。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします^^


思いのほか早く終わったので、わたしは発光したというゆずちゃんのところにおめでとうをいいに行きました。
160207-09.png

目標に向かってがんばってレベル上げしているゆずちゃんを見ていたら自分もがんばろうって思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
今月の目標、ちゃんとクリアできたらいいなぁ。。。


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメン+同盟日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

ETお疲れ様でした♪

日記ありがとうございました~!
ほんとサクサクのお散歩でしたねw

エクスピかけようにも連に全然追いつかない~~!
っていう悩みをいつも抱えながら頑張って追いかけるABですww

また一緒に遊べる機会があるといいな~!
これからもよろしくお願いします^-^

URL | Merry* #-
2016/02/08 00:12 * edit *

Merry* さまへ

連3だと確かに早いけど、ただのアロストゲーで終わってしまうのがちょっぴり残念だったかも。

機会がありましたら、またよろしくお願いします。


> 日記ありがとうございました~!
> ほんとサクサクのお散歩でしたねw
>
> エクスピかけようにも連に全然追いつかない~~!
> っていう悩みをいつも抱えながら頑張って追いかけるABですww
>
> また一緒に遊べる機会があるといいな~!
> これからもよろしくお願いします^-^

URL | 流花@Bre #-
2016/02/08 16:15 * edit *

ありがとうねー!

お礼遅くなってしまってごめんね!
真っ先におめでとう言いに来てくれてありがとう♪
嬉しかったです!
ちょっとGHMD逝ってたので反応悪くてすみませんでした!
また遊びに行きますっ!

URL | ゆずさん #V4rYaZBU
2016/02/08 21:59 * edit *

ゆずちゃんへ

ぼちぼちでいいよー・・・といいつつ、待ってます^^


URL | 流花@Bre #-
2016/02/09 13:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/513-631379c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)