Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

風邪っぴきとホラーおもちゃ工場カード 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ホラーおもちゃ工場のカードの効果の詳細が判明しました。
これは、いくしかないかもしれません。

↑クリックしたら公式ブログへ別窓で飛びます。
まとめたいのは山々なのですが、昨日から風邪のためにそれどころではない状態です。

今年の風邪はお腹に来ますね。
昨日からちょっと臨時に入るのをためらってます。
昨夜はギルド活動もsecond lineと合同でギガミックス1回やって落ちました。

今日は微熱も出たので、ひたすら眠るほうに専念してます。
明日には元気になっていたらいいなぁ・・・。

今日の更新は、近況報告だけなのでブログランキングもはずしておきます。
気温の変化も激しいので、皆様もどうぞ体調を壊されませんように。
では、失礼します。

関連記事

カテゴリ: 雑多日和

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

コメント

お大事に!

URL | くろと #-
2016/02/12 20:34 * edit *

お大事にです~(ノ_・。)

ブログ更新お疲れ様です&お大事にです~(ノ_・。)

…って自分も風邪気味で大絶賛お腹にきてます…。

お互い早く良くなりますように!
おもちゃ工場カード実装、来週で良かった~とひっそり思いました…(苦笑)

URL | fairysnow #tHX44QXM
2016/02/12 20:37 * edit *

ツィートが静かだなあと思っておりました。
お大事に。療養くださいませ。
復活まってます!

URL | ミフィーナ #E6wUXrP2
2016/02/12 21:22 * edit *

初コメ失礼します~
今年の風邪は熱も結構あがるのでお大事にしてくださいねぇ;

URL | 雪花 #-
2016/02/13 00:23 * edit *

あまり無理しないように、お大事にしてくださいね。

URL | ムラサメ #-
2016/02/13 12:38 * edit *

おだいじに!
おやすみなさい。

URL | えか #-
2016/02/13 20:02 * edit *

くろさんへ

ようやく復活しました。
くろさんも風邪引かないでねー

> お大事に!

URL | 流花@Bre #-
2016/02/15 11:00 * edit *

Fairysnowさまへ

ほんとうに今年の風邪おなかに来ますよねぇ(泣)

Fairysnowさんもお大事に・・・ってもう治ったかな。
明日からほもちゃ通いまくりですね!!


> ブログ更新お疲れ様です&お大事にです~(ノ_・。)
>
> …って自分も風邪気味で大絶賛お腹にきてます…。
>
> お互い早く良くなりますように!
> おもちゃ工場カード実装、来週で良かった~とひっそり思いました…(苦笑)

URL | 流花@Bre #-
2016/02/15 11:03 * edit *

ミフィさまへ

そこ?
ねぇ、そこなの???

今日からまたうるさくなります(笑)
よろしくお願いしますね♪


> ツィートが静かだなあと思っておりました。
> お大事に。療養くださいませ。
> 復活まってます!

URL | 流花@Bre #-
2016/02/15 11:04 * edit *

雪花さまへ

昨夜は、わざわざありがとうございました。
おかげさまで無事復活です^^
改めましてどうぞよろしくお願いします。

> 初コメ失礼します~
> 今年の風邪は熱も結構あがるのでお大事にしてくださいねぇ;

URL | 流花@Bre #-
2016/02/15 11:06 * edit *

ムラサメさまへ

ありがとうございます。
ようやく復活モードです^^

> あまり無理しないように、お大事にしてくださいね。

URL | 流花@Bre #-
2016/02/15 11:06 * edit *

えかさまへ

おはようございます。
無事復活です。
(ΦωΦ)フフフ…(意味深)

> おだいじに!
> おやすみなさい。

URL | 流花@Bre #-
2016/02/15 11:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/517-92534a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)