Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

おかえりなさいはきっといえます 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ようやくしつこかった風邪が治りました。

腹痛+頭痛 → 熱 → 鼻水・喉のいがらっぽさ

という典型的な風邪の症状を経てようやく復帰です。
ROSNSとブログで心配と励ましのコメント(あわせて16個とか初めてでした)ありがとうございました。
今日からまたいつものペースに戻りますね♪

昨夜はたまり場のギルメンも気遣ってくれてか、狩へ誘わずにひたすら雑談にお付き合いくれてました。
160215-01.png

そして、紅さんが落ちた後に気づいたこと。

あ、今日バレンタインじゃん!!

まあ、2月14日が昨日だとかすっかり失念していたわけでw
そのままたまり場で北欧メタルについていろいろ話が盛り上がってました。
160215-03.png

すると、見慣れないアーチャーさんがご挨拶に見えられました。
Lif鯖の雪花さんでした。
160215-02.png

わざわざ鯖を超えてリンクのお願いに来てくださってありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきました。

それからたまり場のみんなに名前入りのチョコレートドリンクとチョコタルト配っていたら(遅)
ゲーム内では絡みがないけど、Twitterでよくお話ししてるまっけんじーさんが引退の挨拶に来てくださいました。
160215-05.png

160215-06.png

もともとToS移住っていってましたし、仕方ないかなと思いつつ、わざわざ挨拶に来ていただいてうれしかったです。
遊ぶゲームは違っても、おしゃべりはできますしこれからもよろしくお願いします^^
たまり場の移動をするつもりはないので、ラグホーダイの時にでもまた遊びに来てください。
「ROにおかえりなさい」
はきっといえますから。

昨夜はほんと珍しくたまり場でだらだらおしゃべりに興じた日でした。
・・・といいつつ、灰と幻想のグリムガルが始まるからといそいそ落ちたわたしなのです。
160215-07.png

灰と幻想のグリムガルは今期のアニメで一番好きです。
見ていたら、固定パーティで遊んでいた昔のROを思い出します。
固定パーティで盾になってくれる剣士さんの装備を仲間でお金を出し合って、優先でそろえたとかいう経験がわたしにもありましたから本当に懐かしい。
MMOやってる人には是非見て欲しいアニメです。


私信です。

戻ってきたら、おかえりなさいと迎える気持ちはみんなあると思いますよ。
もちろんわたしも。
落ち着いたら、またふらりとどうぞ、なのです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
またきっと逢えるという約束はしなくても、どこかでつながっていけるそんなことを夢見ていたらだめなのかな。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
続きはGimleのフォレさんバレンタインだからと描いてくれたわたしとIdavollのらいむさんの似顔絵です。
悪意しか感じないとかそんなこと思わなかったです。
100万倍でお待ちしてますね。

160215-08.jpg

↑クリックしたら大きな画像になります。
関連記事

カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

昨日はとつぜんお邪魔してしまいすいません~;
リンク+いろいろな頂きもの+ギルドまでありがとうです!

LIFにお越しの際はぜひおもてなしさせてくださいませ(゜∀゜)

URL | 雪花 #-
2016/02/15 23:28 * edit *

雪花さまへ

先日はわざわざありがとうございました。
普段ほとんどたまり場にいないので、お逢いできてよかったです^^
アイテムはいつも遊びに来ていただいた方にさしあげているアイテムなので、お気になさらないで使ってください
落ち着いたら、是非遊びに行きますので、よろしくお願いします。

> 昨日はとつぜんお邪魔してしまいすいません~;
> リンク+いろいろな頂きもの+ギルドまでありがとうです!
>
> LIFにお越しの際はぜひおもてなしさせてくださいませ(゜∀゜)

URL | 流花@Bre #-
2016/02/16 09:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/518-50fe918f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)