Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

明日からいろいろありすぎ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

あしたから究極精錬来ますね!!

そして、それにあわせたかのように
ファミマでガンプチキャンペーンが始まります。
2016年2月16日(火)0:00 ~ 2016年3月7日(月)23:59
160215-11.jpg


10人に1人ガンプチ購入価格分のShopPointが当たるとかもうね・・・。

11thアニバーサリーパッケージ ダウンロード版の発売が開始。
160215-12.jpg


アイテムのはずれが少なくパッケージが売り切れていたこともあり、Breidablikでも一部アイテムが値上がりしていたので一気にアイテム価格が暴落しそうです。

ガンプチでパッケージを買う人もいそうですよね。

そして、
エクセリオンシリーズ用の設計図を追加

ホラーおもちゃ工場カード実装
160216-13.jpg



正直いって、年度末だからユーザーたちから課金を集めに来てるなとうがったものの見方をしてしまいそうなくらいです。
明日のメンテ明けがいろいろ賑やかになりそうですね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ファミマへ行くのが怖い・・・。
Famiポートでポチりそう><;;;

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ



【記事の加筆追記について】
【私流】資産0から始めるアドラABの育て方の装備について追記しました。
関連記事

カテゴリ: 公式告知日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

メモラバと、狐耳欲しい人多いだろうなあ。
なぜか欠番になってた11th。狐耳+5で我慢してたけど・・・
欲しくなるなあ。
究極精錬前の課金カウントに入ってきてたら、買っていたかもしれないです。

風邪治ったっぽくて良かったです!

URL | ミフィーナ #E6wUXrP2
2016/02/15 15:11 * edit *

ミフィさまへ

11thが欠番なのはパッケージ版で売っていたからですよー。
もともとガンホーはパーッケージが売り切れて少し経ったらダウンロード版を売っていたの。
パッケージ版を売っていた会社が倒産してダウンロード版オンリーになったのです。

どうやらミフィさんはショップポイントプレゼントに興味がないみたいですね。

1/10の確率といっても、わたしは当たった事ないしね・・・。
風邪は多分大丈夫なのかもしれない。ダメなのかもしれない・・・。

URL | 流花@Bre #-
2016/02/15 19:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/519-7e78f2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)