Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

言葉の力を信じる! 

思っていたより早くMH中級が終わったので、昨日のMHは二次会も参加しました。
終わった後に雑談しても22時40分前でしたしね♪
141211-01.png

B1は二次会やってるPTにいれてもらったけれど、あと少しで敵のHPを削りきれずラストまではいけず・・・。

23時過ぎにたまり場に戻ったら、ギルメンの大半が落ちてました。
うちのギルドは社会人が多く、平日は普段でも0時前に大部分が落ちちゃうんですよねw

臨時も入れそうなのがなかった・・・ということでコロッセウムへ行くことにしました。

だって、こんなエンチャント繰り返してますし><;;;
141211-03.png

トリプル磨羯宮がわたしはほしいのよぉ~
+7でMatk+12%なんだもん

ダブル磨羯宮でも欲しい!!
※ コメントで教えてくださった方、ありがとうございます。
   公式をよく見ずに磨羯宮もトリプルつくもんだと思い込んでました。

・・・シングルすら実は磨羯宮ついたことないんです。
金牛宮はこんなにつきやすいのに・・・。(ダブル金牛+双魚できすぎ・・・)
141211-04.png

アニバ会場で落ちチャットを立てて数分たったとき、ギルドでMDまわしているPTに入れていただけました♪
141211-02.png

わたしを入れて6人PTなのですが、回し方がわかっている方ばかりだったので、さくさく進みます。

・・・ジャンケン以外はwww
141211-05.png

1回だけクリアできたのが「ジャンケン勝ったよ」という名前のPTのときだけだったけど、クリアできなくてもすごい楽しかったです。

「なつみかん。」ギルド様
ありがとうございました!

141211-07.png

・・・そして、初めての磨羯宮エンチャントもできました。
組み合わせがメチャクチャですけどwww別のもっといいのが来るまで消せない・・・
141211-06.png

昨日、言葉の力を実感したので、言葉の力にすがってみようと思います。

今日はBreidablikもMH上級クリア出たよ

叶いますように・・・。


↑ぽちっと押すときっとクリアできるはず!!
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

エンチャント

公式見てもらうとわかるんですが磨羯宮はダブルまでしかつかないですよ

URL | どこかの鯖のプレーヤ #JalddpaA
2014/12/11 14:04 * edit *

Re: エンチャント

> 公式見てもらうとわかるんですが磨羯宮はダブルまでしかつかないですよ

あああ、本当だ!!
教えてくださってありがとうございます。
早速訂正します

URL | 流花@Bre #-
2014/12/11 15:06 * edit *

No title

始めまして。FC2ブログランキングからお邪魔しました。

12星座エンチャント、何でもトリプル付くと思ってました。
トリプル獅子宮が欲しかったんですが、ここを読まなかったら
次のメンテまで無駄に頑張っちゃうところでした。

URL | hiro #KUEdTvOQ
2014/12/11 22:55 * edit *

お仲間発見

はじめまして。
コメントありがとうございます。

わたしだけじゃなかったんですね。
勘違いしていた人。
ちょっとほっとしました。

URL | 流花@Bre #-
2014/12/12 09:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/52-1f9c404d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)