Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

チョコレートの成功率ってなんだったのかな+α 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

倉庫の中に残っていたカカオ豆でチョコレート関連を作ってみたんです。
そうしたら・・・

ビターチョコ 16/16(台詞もSSとったらよかった・・・)
160216-03.png

チョコレートドリンク 85/85
160216-01.png

作れました。

あれ・・・もしかして失敗ないのかなと思って手作りチョコ作ってみたら・・・

手作りチョコ 0/1

・・・成功確率が色々おかしくないですか(汗


そして、公式ページは続々更新中。
気になる方は直接見てね。
いろいろがんばりすぎてる気がします。。。

エクセリオン装備について

ホラーおもちゃ工場 モンスターカード

ぷちイベント「ホラーおもちゃ工場フル稼働」

公認ネットカフェまる得ボーナスウィーク

2016/2/20(土)0:00~23:59無料開放デー




最後まで読んでいただきありがとうございました。
今日のメンテ情報の詳細については夕方までにはまとめられるといいなぁ・・・ということで!!

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ

ブログ見てます+応援ありがとうございました。
ブログを見てくださる方がいてくれてうれしいです。
160216-02.png
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

某教祖様は逆に失敗するためにがんばってましたね 笑

URL | くろと #-
2016/02/16 16:01 * edit *

くろさんへ

Sigで出ていたなら、教祖様へ売りつけてました(笑)

> 某教祖様は逆に失敗するためにがんばってましたね 笑

URL | 流花@Bre #-
2016/02/16 20:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/520-55fe5005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)