Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

基本は大事 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

究極精錬来ましたねー。
こないだ11thパッケージ買っちゃったし、1枚持っていたので挑戦しようと伊豆へ。
本当に人がいっぱいです。
160217-02.png

代理精錬のチャットもちらほら。
160217-03.png

わたしは+8迅雷弓を+9にしようとしてだめでしたーw
160217-04.png

ま、うまくいったら儲けもんだったので、こんなものかもしれませんね。

ツイッターとかブログを見ていると+10覚醒ローブや+10エスランマントが成功していたりして別世界みたいな感じですけど。
自分の身の丈にあった遊び方でいいかなと思います。

さて、昨日から
ホラーおもちゃ工場カード実装
160216-13.jpg



ホラーおもちゃ工場フル稼働
160216-11.jpg


がきました。

せっかくなので、ギルド活動で回ってみようと参加したのです。
ちょっと前まではソロでアンソニーまで回していたからと鼻歌交じりで行ったら、風邪から復帰したとはいうものの、ちょうどショートカット入れ替えてた途中で風邪ひいて1週間近くゲームから離れていたのもあり、めっちゃ動作が怪しくなってます。
案の定、満遍なく転がります。
160217-05.png

基本の動き方は大事。
ちょっとゲームから離れたくらいで動作が怪しくなってしまうとか恥ずかしいです。
でも、エンチャしたいし、カードも欲しいので今週と来週はがんばるつもりです。
MHの日はMH後にギルメンたちと回るのを設定する予定。

何が欲しいのかというと

怪奇な装飾ツリーカードが2枚
160217-06.jpg
(1)魔法攻撃時、不死属性モンスターに与えるダメージ+10%。
(2)「ベアドールカード」と共に装備時、追加で魔法攻撃時、不死属性モンスターに与えるダメージ+5%。

プレゼント包装担当者カード1枚
160217-07.jpg
(1)「ヒール」、「サンクチュアリ」、「ポーションピッチャー」、「ハイネスヒール」、「コルセオヒール」使用時、HP回復量+10%。
(2)精錬値が9以上の時、追加でMaxHP+10%、MaxSP+10%。

ほしいのです。
支援MEがエウカリスティカをどうしても取得できなくて、かなり火力としてMEの子と比べて劣るので、少しでいいから火力アップしたいということと、支援用の靴に刺したいのが理由です。
わたしの支援はラウダ系MAXとシレンをとっているので、ハイネスのレベルも2しかとれないからヒール量の底上げに使いたいのです。
たまたま+9靴が手元にあるのでそれに刺そうと思ってます。
一人(またはウィッチさんとペアで)でまったりカード狙いの狩をして、ギルメンとはキミカード狙い+エンチャ用コイン目当てですね。
できることを少しずつがんばろうと思います。

欲しいけど、高望みなカードとして、もちろん
セリーヌ・キミカード
160217-08.jpg

(1)魔法攻撃で与えるダメージ+10%。
(2)魔法攻撃命中時、一定確率で敵を中心に5x5セルの敵を致命的な傷状態にする。
(3)「悪霊の糸の手袋」と共に装備時、追加でMaxHP+500、MaxSP+250、物理攻撃命中時、一定確率で敵にオートスペル「ダークストライク」Lv5発動。
(4)「セリーヌのリボン」と共に装備時、「セリーヌのリボン」の精錬値が1上がる度に追加でMatk+7。
(5)「ノーブルクロス」と共に装備時、「ノーブルクロス」の精錬値が1上がる度に追加でLuk+3、攻撃速度+2%。

はありますが、手に入るイメージがどうしても今のわたしでもてないので、潔く狙わない方向でw
もし出たら、うれしいけど・・・高望みしてもねぇ。

明日からのラグ缶
で、エクセリオンレッグきますね。
D賞なので、わたしでも手に入りそうです。
そして、昨日引いたS-Matkを刺すのです♥
ライオットチップ・・・なんとかしないと(まだ持ってない)。

さて、昨日はウェルスで声をかけていただきました。
160217-01.png

ありがとうと入力中に鯖缶してしまって、戻ったらいらっしゃらなくて申し訳ないことをしました。
すみませんでした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
わたしだけじゃなくて周りの人も温度差のせいか体調を崩している人が増えてます。
どうぞ体調が悪いときは何もしないで睡眠をしっかりとってくださいね。


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメンとMD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/522-7b30d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)