Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

相変わらずの僕ら 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

2016年2月20日(土)は無料でラグナロクオンラインにつなげました。
休止中で課金切れたギルメンがつないでくれるといいなぁ・・・と思っていたけれど、結局つないだのはいつものメンバーで。
ETに行くには人が足りないかなという話になって4人でホもちゃ回しました。
160221-01.png

SSでお気づきかもしれませんが、前衛なしで罠だけで狩ろうという無謀な計画だったため、かなり四苦八苦してクリアです。

前衛できるキャラって大事ですよね。
本当に。

たまり場は水曜から垂さんがずっと『置物』として座っていてくれてました。
ありがとう。
160221-02.png

ホもちゃ終わってたまり場戻ったら、へむさんが待っていて
「( ゚∀゚)o彡°ET!ET!」
というので、結局いつもより1時間近く出発が遅れたけど、行くことになりました。
準備中に紅さんもつなぎ、無料だからとつないだ紅さんの以前のギルメンの姫さんもつないで、7人になり、へむさんが2PCでジェネも出してくれて、なんとかいけそうな雰囲気に。
160221-03.png

ところがごまさん(修羅)が100階で鯖缶。
前衛なしで何度かトライしたけど、罠で留めている間にナハトさんが終わってくれません・・・。
160221-04.png

6人中2人が最上階未経験だったのも原因だったかもしれませんね。

結局、鯖缶したごまさんがWLでインプリ壁をしてくれることになったので最上階で待つことになりました。
その間に見つけた不思議な風景。
160221-05.png

ETの外に広がる小宇宙がいい感じでした。

ごまさんがきて、ようやくクリアして記念SSとったけど、やっぱりエモは揃わなくって(笑)
160221-06.png

いつものようにgdgdなわたしたちなのです。

ラグホーダイは来週の日曜(2/28)の19時から23時。
誰か遊びに来て、ホラーおもちゃとか一緒にいけたらいいなぁ^^


最後まで読んでいただきありがとうございました。

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメン+同盟日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

エモ揃わないは あるあるですね!
自分たちもよくズレます。主にカリン様がwww

URL | CLOTHO #-
2016/02/22 01:41 * edit *

くろさんへ

なんでカリン様にみんな合わせないのですか?
・・・解せぬ。

> エモ揃わないは あるあるですね!
> 自分たちもよくズレます。主にカリン様がwww

URL | 流花@Bre #-
2016/02/22 13:33 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/524-a4f3db34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)