Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

RGセカコス登場! 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

RGのセカコスきましたね。

↓バナーをクリックしたら公式ページへ飛びます↓
160223-01.jpg

今回のコスチュームがすごいステキ。

デフォルト
160223-2.png

エクストラカラーPATTERN1
160223-3.png

エクストラカラーPATTERN2
160223-4.png

見ていたらすごくRG作りたくなってくるデザインです。
わたしはパターン2で気奪スタイルにして[衣装]赤いリボンをつけてなんちゃってセイバーにしてみたいとか思っていたり・・・。
なかったらどうしよう・・・(泣)
  160223-5.png

Idavollのひろさんにいたっては
「そして次のコスたまで青いリボンが入るんやな( ◜◡‾)」
とかいいだすし。
ヤバイ・・・アーサー王が量産されてしまうのか(汗)

もちろん、今回も幻の遺跡調査隊はあります。
↓バナーをクリックしたら公式ページへ飛びます↓
160223-06.jpg

これはもう行くしかないです^^
見かけたら声をかけてくださいね♪


最後まで読んでいただきありがとうございました。
今月は無課金でも遊べることが多くて、懐かしい人にたくさん逢えそうなのがうれしいですね。

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/24 13:22 * edit *

鍵つきコメントの方へ

ご連絡ありがとうございます。
接続時間などがわかればこちらからご連絡差し上げたいので、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

URL | 流花@Bre #-
2016/02/24 16:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/24 20:28 * edit *

鍵つきコメントの方へ

先ほどから何度かwisしているのですが、つながらないみたいです。
21時過ぎにたまり場へ来ていただけると一番有り難いのですが、いかがでしょうか。

URL | 流花@Bre #-
2016/02/24 20:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/24 21:27 * edit *

鍵つきコメントの方へ

いただいたお名前が間違っていたようですね
スペースは半角と全角別の名前扱いになるのでご注意ください

URL | 流花@Bre #-
2016/02/24 22:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/526-8d16f678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)