Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

+7エクセリオンレッグが無料体験 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

今日から3月1日までセカコス体験ワールドが実装されてます。
160223-06.jpg

↑バナーをクリックしたら公式ページへ飛びます。

幻の遺跡調査隊ではエクセリオンレッグが実装されてます。
セカコス鯖だけなんですよね。
NPCの表示が違うの。
判りやすいのに本鯖では未実装なのです。
160223-14.png

簡単に+7エクセリオンレッグを作って試してみることができます。
1zで使い放題です。
ここで発動とか試して、どうするか考えられるのはいいですね。

やっぱりAtkとMatkは+7でも5%近く発動するのは間違いないみたい。
Cri はそれより少ないけど、どれくらいかなぁ。4%前後かな。

・・・他は+7では実用レベルじゃないかも。
もっと過剰しないと。

さて、前の記事で書きましたけど、
なんちゃってセイバー計画
やってきました。

デフォルト
160223-12.png

エクストラカラーPATTERN1
160223-11.png

・・・アホ毛と髪形の色が違うので思ったようにならなかったです(泣)

今回の*流花*はエクストラカラーPATTERN2にしてみました。
160223-13.png

こっちは可愛かった(ホッ)
スキルが全然判らないので、ちょっと勉強しないとダメですね。。。

ところで電話認証してない方がセカコス鯖入ろうとしていつも悩むのが
ログインするなら電話認証してね、の表示。

これはみー猫さんがわかりやすくツイッターでつぶやいていたので、転載します。


そして、顔の位置が1ドットくらいずれているように感じるのはわたしだけじゃないはず。
(あごを突き出しているみたい)
160223-17.png

(首がとんでるみたい)
160223-18.png


不具合報告が早速上がっていたけど、首じゃないんですね・・・。

≪更新≫セカンドコスチュームで発生している不具合について
(5)セカンドコスチューム専用のNPC「ファッションデザイナー」にて使用できる
「ドレスルーム」をメカニックの「魔導ギア」またはロイヤルガードの「グリフォン」
騎乗中に使用した場合、キャラクターの外見と選択肢が正しく表示されない。


今日セカコス鯖でお話したのは、
エンブレムでお世話になってるみー猫さん
160223-15.png

殴りAB仲間のばかくさん

160223-16.png

でした。
これからも相手方の了解が取れたら、記念SS載せたいと思います。
よろしくお願いします。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
RGはまったくやったことないから、装備やスキルとりをどうしたらいいのかもう少し調べないとダメですね。
・・・調べているうちにセカコス鯖が終わらないならいいけど。
なかなか難しいです。


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: 古代遺跡日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

電話認証してない場合も、これと同じような画面が出るんですねΣ(・◇・)
ちなみに私は電話認証済みなので。。。シラナカッタ!
UPした画像は、課金が切れてる場合ですね。
「電話認証」とお聞きしたときは、正直(´・ω・)ん??となったんですが、納得です♪

URL | みー猫 #Kk.FI3To
2016/02/23 22:10 * edit *

みー猫さまへ

でるんですよー
だから、みー猫さんのわかりやすいツイートをそのまま使わせていただきました。
ありがとうございます。

> 電話認証してない場合も、これと同じような画面が出るんですねΣ(・◇・)
> ちなみに私は電話認証済みなので。。。シラナカッタ!
> UPした画像は、課金が切れてる場合ですね。
> 「電話認証」とお聞きしたときは、正直(´・ω・)ん??となったんですが、納得です♪

URL | 流花@Bre #-
2016/02/23 22:42 * edit *

いつだって迷走中の葉月優奈です

リンクありがとうございました(*´▽`)

ホラーおもちゃの記事も読んでくださり、感謝感謝です!

こちらもリンクフリーということなので、リンク貼らせてもらいます!(。・ω・)b

URL | ゆーな #sIsb6NwU
2016/02/24 06:03 * edit *

ゆーなさまへ

わざわざありがとうございます。

くろさんが手放しで褒めていたので、どんな方なのかと思ったら支援ABを極められた方だったので本当に勉強になることばかりでした。
これからどうぞよろしくお願いします。

URL | 流花@Bre #-
2016/02/24 16:22 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/527-f6484fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)