Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ギルド公認? 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ツイッターでマの字さんとよくおしゃべりしているんですが、マの字さんが
「アハト様を描くとレア運があがる」
とよくいうのです。
最近、レア運にも恵まれてないこともあり、ついつい
「マ神殿」
を書いてしまいました。
デジタル絵は描かないので、小説ですが・・・。

その結果、廃病院へ入って5分でカードがでました。

160224-02.png

うん・・・わかってたんだ。
レア運が半端なこと。

せっかくなので、Mimirの魔神殿(井戸)のたまり場に顔を出して報告しました。
160224-04.png

するとセラさんが衝撃の告白をします。
160224-05.png

わたしとマの字さんの会話はついつい突っ走るので
160224-03.png

気がつくと、たまり場の人たちがじんわり離れていったりして(汗)
160224-06.png

次回はもう少し私が自由に動ける時間にジターバグなどに連れてってもらうことになりました。
そのときはよろしくお願いします。


Friggでお世話になってるギルドのギルマスである白袴さんがツイッターでギルメンともりあがっていたのです。
そしてつぶやく一言。
「おまいら照れるなよ。職位をギルド公認カップルにしといてやるからよぉ・・・(マスタ権限発動」

もちろん確認するしかないですよね、とFriggへ。
160224-01.png

白袴さんの仕事は早かった・・・。
しかもが追加されていました。
素敵過ぎました。
こういうのは楽しくてテンション上がりますね。
まったり息抜きさせてもらいました^^


最後まで読んでいただきありがとうございました。


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ

【予告】
2月29日(月)にオープンするカクヨムというサイトで
『おめでとう、俺は美少女に進化した』
というタイトルのWeb小説を発表します。
女装コスプレしてたらエライ事になった大学生の話です。
気になった方は是非読んでください。
よろしくお願いします。
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/528-72ed973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)