Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

しばらくお休みします 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

先週から体調を崩していてブログの更新をお休みしていたのですが、日曜からはゲームもできなくなりました。
書きたい記事もたくさんあるのですが、現在座って作業を続けるのも辛い状態なので、きちんとお休みをして元気になりましたらゲームもブログも再開する予定ということをお伝えすることにしました。
ツイッターはたまにつぶやくので(小説更新メイン)、気になる方はサイドバーをご覧になっていただけるとうれしいです。

原因さえわかれば、なんとかなるはずなので、そのときは「おかえりなさい」って迎えてくださいませ。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ



現在、カクヨムというサイトにて
おめでとう、俺は美少女に進化した。
という小説を発表中です。
1話2000字~3000字なので、移動の途中でも簡単に読める分量です。

11時32分と20時32分の1日2話更新をしてます。
最終話まで予約投稿済なので、小説の更新は最終話までされます。
よろしかったら読んでいってくださいね。
関連記事

カテゴリ: 雑多日和

テーマ: 日々のつれづれ - ジャンル: 日記

コメント

お大事になさってください。
とにかく体を休めて早く良くなるといいですね!

URL | マイセン #-
2016/03/08 19:41 * edit *

なにやら大変そうね。
お大事に!

URL | えか #-
2016/03/08 23:11 * edit *

お久しぶりです。

季節の変わり目で寒暖の差が激しく、体調を崩しやすいですよね。
どうか、お大事になさってください。

URL | エスエス #eBK3kCcs
2016/03/08 23:57 * edit *

お大事に

小説よんでます!
作品も楽しみだけど、お身体お大事にです。

URL | ミフィーナ #E6wUXrP2
2016/03/09 01:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/09 07:48 * edit *

とにかく自分の体を優先してね 人のことを気にしすぎて自分の体調が悪くなっちゃ元も子もないよ お大事に。
大丈夫だよ

URL | ソル #.wL8M.cE
2016/03/09 11:12 * edit *

また更新されるのを楽しみにしてます~。
早い回復をお祈りいたします、お大事にしてくださいな。




URL | R3 #mQop/nM.
2016/03/09 17:31 * edit *

流花さんお大事になさってくださいね。
ご無理なさらないように・・・!
お体はなによりも大切ですから!!!!
ゆっくり養生くださいな~。

URL | みちょ #mbwhQQ6o
2016/03/11 09:22 * edit *

|'ω')/オオオオオーンーーーッ!

|'ω')くぉん?

URL | キュノ #-
2016/03/12 18:57 * edit *

はやく良くなるといいですね
お大事に!

URL | 無桐 伊織 #-
2016/03/13 09:10 * edit *

マイセン師匠へ

ありがとうございます。
ようやくぼちぼちいろんなことできるようになりました。
完全復帰したら師匠の寝込みを襲いに行きます(ナニ

> お大事になさってください。
> とにかく体を休めて早く良くなるといいですね!

URL | 流花@Bre #-
2016/03/20 17:37 * edit *

えかさまへ

なんか大変だったけど、復帰の目処ついたよー
ありがとー^^

> なにやら大変そうね。
> お大事に!

URL | 流花@Bre #-
2016/03/20 17:38 * edit *

エスエスさまへ

すっかりご無沙汰してました。
お気遣いありがとうございます。
おかげ様でなんとかなりそうです^^

> お久しぶりです。
>
> 季節の変わり目で寒暖の差が激しく、体調を崩しやすいですよね。
> どうか、お大事になさってください。

URL | 流花@Bre #-
2016/03/20 18:11 * edit *

ミフィーナさまへ

ありがとーっっ
気に入ったら登録もしてってねー(鬼)
ぼちぼちいけそうです^^

> 小説よんでます!
> 作品も楽しみだけど、お身体お大事にです。

URL | 流花@Bre #-
2016/03/20 18:13 * edit *

鍵つきコメントの方へ

わざわざありがとうございます。
なんとかいけそうになりました^^

URL | 流花@Bre #-
2016/03/20 19:36 * edit *

ソルさまへ

そだね、ちょっとすごいストレスかかえてたのはやっぱまずかったね。
今も熱くなると頭痛ひどい。
・・・おとなしくするしかないわw

> とにかく自分の体を優先してね 人のことを気にしすぎて自分の体調が悪くなっちゃ元も子もないよ お大事に。
> 大丈夫だよ

URL | 流花@Bre #-
2016/03/20 19:38 * edit *

R3さまへ

ようやく更新できるようになりました。
お気遣いありがとうございました。

> また更新されるのを楽しみにしてます~。
> 早い回復をお祈りいたします、お大事にしてくださいな。

URL | 流花@Bre #-
2016/03/20 19:39 * edit *

みちょさまへ

ありがとうございます。
たくさんお休みしてようやくなんとかいけそうになりました^^
ぼちぼち様子を見ながら、復帰していきます。

> 流花さんお大事になさってくださいね。
> ご無理なさらないように・・・!
> お体はなによりも大切ですから!!!!
> ゆっくり養生くださいな~。

URL | 流花@Bre #-
2016/03/20 19:40 * edit *

キュノっちへ

|'ω')/オオオオオーンーーーッ!

|'ω')<ぉぉん

URL | 流花@Bre #-
2016/03/20 19:41 * edit *

いおりんへ

ありがとー♥

> はやく良くなるといいですね
> お大事に!

URL | 流花@Bre #-
2016/03/20 19:41 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/530-d8f796d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)