Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

少しずつ回復中 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

コメントやツイートなどで温かい言葉をたくさんいただきありがとうございました。
おかげ様で少しずつ体調ももどってきてます。

ゲームは長い時間はまだ無理みたいですけど><;;;

1垢で男女両方のキャラが作れるようになったというので、影葱を消して
160320-01.png

民予定のキャラを作りました。
160320-02.png

ギルメンと狩に行くときに民不足がたびたびあったので、なんとかならないかなぁということでつくったのです。
今なら転職試験もシャルロシーちゃんが転送してくれるので、かなり楽です。
160320-03.png

・・・とはいうものの、まだ本調子ではないのでログインは10分~30分くらい。
木屑納品と地下排水路ビギナーだけ毎日回して約10分。
160320-04.png

他にもしたいことはあるけど、無理しないようにマイペースでやってます。

昨日はツイッターで突然
「くろさんにあおうツアー」
が決まり、木屑ががもらえるというのでちゃっかり参加してきました。

突発だったのに4人も押しかけて、くろさんの人気がよくわかります。
160320-05.png

おしゃべりだけならと30分がんばったけど、軽く目が回ってきたのでくろさんにいただいた木屑を納品して落ちました。
無事に110になったので、ホラーおもちゃ工場もいつでもいけます^^

本格復帰はもう少しかかりそうですが、ブログのほうもまったり復帰します。
いろいろありがとうございました^^


最後まで読んでいただきありがとうございました。
もし見かけたら、お気軽に声をかけてくださいね♪
続きは小説についてです。

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ


さて、現在カクヨムというサイトにて
おめでとう、俺は美少女に進化した。
という小説を発表中です。

あらすじ
冴えない大学生の鈴村将晴には、家族に絶対言えない趣味があった。
女装コスプレである。
ひょんなことから女装した将晴に弟と妹が惚れてしまい、更に親友(男)の彼女のフリをすることになり、ヤンデレの気がある親友の幼馴染に絡まれ、親友の元婚約者に目を付けられ、隣に越してきたイケメンに迫られる。
頭抱えっぱなしの将晴の明日はどっちだ!?

1話2000字~3000字前後なので、移動の途中でも簡単に読める分量です。

11時32分と20時32分の1日2話更新をしてます。
よろしかったら読んでいってくださいね。

小説が気に入った方はカクヨムに登録して読んだ後に(ここ大切、試験に出ます)フォローと
160320-08.png

★(評価)をお願いします。
160320-09.png

もちろん、誰かに紹介したいならレビューも大歓迎です。

実はこの作品

第1回カクヨムWeb小説コンテスト

にエントリーしてます。
3月20日現在、カクヨムのランキングの恋愛・コメディカテゴリー(参加作品2067作)で13位なので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

カテゴリ: 期間限定イベント日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

昨日はお疲れ様でした。ブログ復帰はおめでとうございます?
リンクの件ありがとうございました、こちらからもリンクお繋ぎしました。

URL | 燕 #-
2016/03/20 16:21 * edit *

燕様へ

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。
相互リンクもありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね^^

> 昨日はお疲れ様でした。ブログ復帰はおめでとうございます?
> リンクの件ありがとうございました、こちらからもリンクお繋ぎしました。

URL | 流花@Bre #-
2016/03/20 19:42 * edit *

お,徐々に回復しつつあるようでよかったよかった。

URL | えか #-
2016/03/20 21:04 * edit *

えかさまへ

(ΦωΦ)フフフ…
そう簡単にはくたばらんよwww

URL | 流花@Bre #-
2016/03/20 21:52 * edit *

 ご来訪ありがとうございました!

 人気なんて違う違う!
 まさかこんな流れになるとはwww
 皆さんのノリの良さにびっくりですよwww

 元気になったらまた狩りに走り回りましょうね!

URL | くろと #-
2016/03/20 22:47 * edit *

くろさんへ

久しぶりにゲームの中でたくさん話せて楽しかったです。

ほんと、元気になったらよろしくお願いします。

>  ご来訪ありがとうございました!
>
>  人気なんて違う違う!
>  まさかこんな流れになるとはwww
>  皆さんのノリの良さにびっくりですよwww
>
>  元気になったらまた狩りに走り回りましょうね!

URL | 流花@Bre #-
2016/03/21 13:04 * edit *

(U´-ω-`)人 げんきになーれ!

URL | (U´・ω・`) #-
2016/03/21 14:11 * edit *

わんわんさんへ

ありとー^^

> (U´-ω-`)人 げんきになーれ!

URL | 流花@Bre #-
2016/03/21 16:51 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/531-c0470ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)