Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

今年も春は別れと出会いの季節 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

お休みしていた間にFC2ブロガーさんたちの間に激震が走ってました。

めけと愉快な仲間たち
(約2年5ヶ月)

  と
月とだんごのRO魔術書簡
(約7年6ヶ月)


がブログ更新停止を決められたのです。

それだけでもショックなのに。

昨日、砂さんがブログの更新停止を決められました。

月下ノ宴
(約6年10ヶ月)


さびしいです。
さびしすぎて、砂さんに逢いに行きました。
160321-01.png

ゲームではまた逢えるからと少しだけ話して落ちました。

ブログでできることをやりつくしてブログ卒業
という方たちなので、それはそれでいいのだろうなと思います。
これから進む道が幸せで満ちていますように。

一方、木屑納品で育てているバードは昨日DebaucheryTeaPartyにいれてもらいました。(会話の内容はキニシナイ)
160321-03.png

そして、めでたく転生。
160321-02.png

1日10分ログインでぼちぼち上げてます。

ゲームやブログから去る人も多いけれど、これからも楽しめる範囲でゲームを楽しんでいけたらいいですね。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでも、心の底には熱い思いを持ち続けて行きたいです。
ということで折りたたんだ後にはアニメ「ログ・ホライズン」からウィリアム=マサチューセッツの台詞を貼り付けておきます。
エルダー・テイルをラグナロクオンラインに置き換えると判りやすいですよねーw
この文章を見るたびに熱い気持ちが湧いてきます。
所詮、わたしもクソゲーマーですから^^;;

FC2ランキング参加中です↑クリックよろしくね!

ブログパーツ

負けちまったぜ。全滅だ……。
もうおしまいかもな。
無駄だったんだろう。
連中がいつも言うように、俺たちが馬鹿で愚にもつかない事をやり続けてきただけなんだろうよ。

引きこもりのゲームジャンキーだ。

廃人だぜ。

でもそれがどうした。
そんな事先刻ご承知なんだ。
分かっててやってるんだ。
でも俺たちはゲームが好きなんだ。
これを選んだんだ。


(これで終わりでもいい。だがよ、譲れねぇ……譲っちゃいけねぇもんってのがあるんだよ)

大した事ないさ。
レイドに負けただけだ。
そんな事はよくある事だ。
ショックを受ける必要なんてない

だって、こんなのサーバーに記録された勝敗データが一個増えるか増えないかってだけの事じゃないか。

……ゲームなんて子供の遊びだ。

(違う。俺にとっちゃ特別だった)

そろそろ大人になって街に戻れよなんて事は言わない。
誰にだって言わせない。

俺らは負けて糞虫でサイテーかもしれないけど神様にだって無駄だったなんて言わせねぇ

(そう。俺にとっちゃ宇宙の中心だ)

お前ら、そういうの持ってるのか?

なんでもいいよ。ドコでも行って誰とでも仲良くなれるようなさ。
賢さでもいいし、格好良さでもいい。
明るい性格でもいいし、おもしれぇギャグでもいいよ。
何でもいいから、そういうリアルがキラキラしてる奴のキラキラってのをさ、持ってるのかよ……。

俺はね〜よ! 一個も持ってね〜よ!

俺はさ、今までずっと言わなかったし言えなかったけど……お前らが友達だよ。

だって俺、ゲームがなきゃ友達作れねぇもん。
カッコ悪いなぁ……俺。
だっせぇ!
……でも、ゲームがあったからやってこれたんだよ……。
ゲームがあったからお前らの考えが分かるんだよ。

一緒にレイド出来りゃいい。
この世界には、俺たちを馬鹿にする奴は誰もいねぇ

でも!
だから!
負けても逃げちゃ駄目なんだよ!
俺らはさぁ!

勝てねぇかもしれねぇ!
まぁ勝てねぇだろ
十中八九負けだろ。

でも駄目なんだ。
絶対に認めちゃ駄目な事ってあんだろ!
俺のこの二年は、丸ごとエルダー・テイルだぜ!
朝から晩までその事考えてた。
飯食うのも、寝るのも風呂入るのも、全部そのためにやってたんだ。

勉強するのだってエルダー・テイルのためだった!

お気に入り詳細を見る。
全員ひどい目に遭うのが当たり前なんだよ。
あいつが面倒くさいドSなんて、顔見りゃあ分かんだろ……。

でも楽しいと思ったんだよ。
勝てたらいいなってな。

理由は……

俺らがクソゲーマーだからだっ!
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/22 05:11 * edit *

鍵つきコメントの方へ

わざわざコメントありがとうございました。
気持ちなのでお気になさらずに。

URL | 流花@Bre #-
2016/03/22 10:40 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/532-81c5b0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)