Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

お久しぶりなのー 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日は21時過ぎにつないだら、たまり場にギルメンがいたー♥
ついついうれしくてたくさんおしゃべりしました。
160322-01.png

気心知れた仲間と話すのってやっぱいいですね。
気持ちがすごく癒されました。

民予定の子も無事にかぼちゃパンツに。
160322-02.png

地味にうれしいですね^^
早く民になってみんなといろんなところいくんだ♥

今日は2週間ぶりに犬の散歩に行きました。
家にいる間にすっかり外は春の訪れを告げていて時間の流れを(リアルに)感じました。[呪いの剣士風]
160322-03.png

あせっても仕方ないですし、マイペースで行こうと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ぼちぼちいろんなことできるようになりたいです。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ぽかぽか日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/533-f1cd6233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)