Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

6点盛狩でリハビリ 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日は久しぶりに狩をしてきました。
それで垂さんがソロでもいけるとこに支援ABでブーストってことでついていこうとしていたら、お久しぶりのクゥヤさんがいたので、トリオでマラン島地下排水路6点盛狩。

公平で経験値稼いじゃうぞーってことで、わざとメガ盛で2回失敗させての6点盛です。
ブランクあったけど、指はスキルの場所覚えていてそこまで大変じゃなかったのですが、終わったら、もうへろへろ。
SSとる余裕はさすがになかったです><;;;

「ごめん、もう帰ろう・・・」

っていってました。

160323-01.png

調子がいいって思っていたんですよ・・・。
でも、現実は残酷でした。

最初ですしね。
これから少しずつ慣らしていこうと思いました。

かぼちゃバンツは92/66になりました。
160323-02.png

明日のブログで民になった報告ができそうです。
なんかわたしがんばってる気がします(笑)


最後まで読んでいただきありがとうございました。
今夜はがんばります。

FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: ギルメンとMD日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/534-18ddc3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)