Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

気力が持たない 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

昨日は
ギガ盛排水路失敗→ギガ盛排水路失敗→6点盛
を無事に回せました。
慣れたら、きっと簡単なんですね。

これと同じ要領で
ビギナー排水路失敗→ビギナー排水路失敗→ビギナー
回すと地味に経験値おいしいですね。
次にレベル上げするときにちゃんと覚えておかないと・・・。

やり方は4つ目まで地下排水路をしめた後、後は敵だけ倒すのを2回するです。
これで3回分以上の雑魚敵の経験値が入るのです♥
160325-01.png

いろんなやり方があるものですね。


さて、昨日はななたんの修羅が発光するというので、Lifに遊びに行きました。
ツイッターで時々話しているからリンクしているものだと思ったら、リンクしてなかったのに押しかけていたのね。
ごめんなさい。

発光式は枝祭りみたいになると聞いたので、発光したらすぐ落ちるつもりで参加したはずでした・・・。
21時30分過ぎにはかなりの人が集まっていてななたんのリアル旦那様も駆けつけているという賑わい。
160325-02.png

燕さんトミーさんりん。さんなど見知った顔ぶれと軽くおしゃべりをして会場へ。
160325-03.png

・・・マジムリ。

激しすぎてSSとるのも忘れたとかね。
テレポで逃げてちまちま叩いたりしていたけど、5分も気力が持たなかったです><
お祝いの品をわたして早々に落ちちゃいました。

もうちょっと元気なら、がんばれたんだけどなぁ・・・残念。

ななたん発光おめでとうございました。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
続きは小説ネタなので、折りたたみました。


FC2ブログランキング参加中です!
ブログパーツ

さて、実は2016年3月25日付のカクヨムのランキングでわたしが書いた小説

おめでとう、俺は美少女に進化した。

週間総合ランキング82位
160325-08.png

恋愛・ラブコメ部門10位
160325-09.png

に入りました。

多分、明日から転落すると思うので、こっそり記録しておきます(笑)

現在、カクヨムでは第1回カクヨムWeb小説コンテストを開催してまして、わたしも小説をエントリーしてます。

カクヨムに登録した人が小説を読んで気に入った人を評価するというシステムのコンテストなのですが、なんだかんだいって読んでいただいているみたいでうれしいです。

4月7日の締め切りまでにどれくらい気に入っていただけるかわからないけれど、たくさんの人に読んでもらって評価してもらえたらいいなぁと思ってます。

ちなみに会員登録をした後、小説本文を読まずに評価しちゃうと不正扱いされるらしいので、もしちょっと読んで気に入ってくださったら会員登録してくださいね♡
関連記事

カテゴリ: ●他鯖日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

お越しいただいて本当にありがとうございましたー!!

体調お気をつけて!!お大事になさってください!


あと・・・・旦那、そっちの連じゃないwwww

ま、いっか!

URL | ななたん #-
2016/03/25 23:25 * edit *

Re: タイトルなし

おめでとうございました!

・・・ってえええええええええええええ!!!!!!!!!
さしかえときます><;;;


> あと・・・・旦那、そっちの連じゃないwwww
>
> ま、いっか!

URL | 流花@Bre #-
2016/03/26 14:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/536-0fca5b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)