Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

Ragnarokonline(RO)のBreidablik鯖(Bre)で活動中です。ただのAB好き。

■お茶会日和(仮)RSS(1行目は広告です)とリンク

ありがとう、無事準備完了(旧タイトル「くやしいなぁ」) 

っc■ 
ごきげんよう。お茶は如何ですか?流花です。

ヌヌヌのアイテム、足りないのはいつもなら狩に行って集めるけど、今回ばかりは買取チャットで対応するしかないのがすごいくやしいです。
160326-01.png

足りないのは、お約束の3品w

氷の心臓
緑ハーブ
まだ熟してないリンゴ


周りと同額かやや高めで買い取りだしてます。
どうか火曜日までに準備できますように。


ありがとうございます。
無事買い取れました^^




最後まで読んでいただきありがとうございました。
みんなの準備もうまくいきますように。

FC2ランキング参加中です。

ブログパーツ
関連記事

カテゴリ: うろうろ日和

テーマ: ラグナロクオンライン - ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/03/26 22:57 * edit *

鍵つきコメントの方へ

わかりました。
では、よろしくお願いします。

URL | 流花@Bre #-
2016/03/27 12:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rodebaucheryteaparty.blog.fc2.com/tb.php/538-eb766fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)